忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑ってる?ねえ…笑ってる?

DSステーションでの配信プレゼント。
一つの本体で、カセット入れ替えて貰おうとしたら、
うらおれんじ村の子は、もう貰ったでしょってぺりみしゃんが…。
いや、貰ってないけど…かっこいい地球儀…。
駄目なのかな…(´`;) ? えっ?時間操作してるから?
でもピクニックバスケットは貰えたよ。
別の本体でもう一度行けば、貰えるかな…?
----*----*----*----*
昨日のお話。

今のおれんじ村は、ちょっと歩けば馬と出会う…牧場かヾ(ーー )バシッ

 
(≧∇≦)ブハハハ! 胡椒って、本当にくしゃみでるんだな。


(o^-^o) 毎晩聞いてるラジオで、ハガキ読まれたんだって。

じぇい村長、そんなの一度もないや(´ー`)┌

本日

かっこいい地球儀を貰ってきた…。w( ̄o ̄)w オオー!かっこいい!


Σ(- -ノ)ノ エェ!? そうなの? どこ情報だよそれ。アンテナ張ってんなあ…。

世話になってるからな…なんぞ贈らにゃならんかな(-_-)ウーム

シュバやん…赤い目もいいが…何て素敵な笑顔だぃd(〃v〃)

別口のお馬が座ってた。

(* ̄  ̄)ドキン☆彡


んじゃま、お言葉に甘えてお膝に…。

(((((・・;)サササッ…byジュリー王子

(д¬;)あ・・・(よけた…?)
 
ま、いいや。てか…ジュリー王子…笑ってる?ねえ、笑ってる?


(≧∇≦)ブハハハ!あるある、じぇい村長もそのタイプだ。

ギリギリになって、あれこれ詰めて…で、忘れ物するんだ( -_-)フッ

余談…ドクターえるのUSB…

ふむふむ…。

研究日誌…健康診断の血液検査にて、妙な細胞発見。
     じぇい村長の再検査…必須

     ティファニーさんの健康診断結果…。
     先に発見した細胞と酷似した血液細胞確認。

     ダルマン君…同様。

     ハイド君…ほぼ、同様の血液細胞確認。
     上記の物より、活発。
     「うらおれんじ村」と言う村から来たと発言。

( ▽|||)サー・・・えるちゃん…じぇい村長の体は大丈夫でしょうか…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>ごま村長 さん

こんにちは♪

水族館デート…羨ましかったですよ(*′艸`)
私もダルマン君と行きたい(笑)

おっと、全く気付いてませんです(^^;)
通信を一度切ればいいのかあ…そのまま出し入れしてました。そんな事考えもしなかったです。
ありがとうございます♪
  • じぇい さん |
  • 2015/04/27 (13:05) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

もうお気づき?かもしれないですが
一度ワイファイの通信を切って入れなおすと
かっこいい地球儀もらえますよ^^♪

わたしもなぜか3DSステーションでピクニックバスケットを受け取って、地球儀はもらえなくて半泣きで一度通信切って入れ直したらすんなりもらえました\(^o^)/
是非お試しを!
  • ごま村長 さん |
  • 2015/04/27 (11:20) |
  • Edit |
  • 返信

>MIKI さん

こんにちは♪
名前の件、教えてくれてありがとうです。

乗せてもらう発想はした事なかったです(笑)

ヒザに座りたかったなあ~と思うじぇい村長ですo(- -;*)ゞ
重い…(-"-;)えっ?

ドクターえるはちょちょいのちょいで、治療しますよ(笑)
恐いけど…(^^;)
何やら研究中で、今はお医者さんを休みがちです(´ー`)┌

はい、気が向きましたらまたコメントしてください(*’-'*)
ありがとうございます。
  • じぇい さん |
  • 2015/04/25 (12:46) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

すいません、名前を打ち込むのを
忘れていました(><。)

本当に、ごめんなさ~い!!!!!!!!!!
  • MIKI さん |
  • 2015/04/24 (20:57) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

ちょっと歩けば馬と会う…。

乗せてもらえばいいのに(ノ^∀^)ノ

ヴァヤシコフ( 重い重い! )

キザのジュリーくんって酷いですね…。

自分から言っといて それはないですよね~。

ジュリー( いやだって恥ずかs(((殴)

ドクターえる、何か不気味だな~。

私も健康診断してもらおうかな…。

ドクターえる(ここに悪性の腫瘍が)

私・MIKI(オーマイガッ)

それでは、またコメントします♭
  • NONAME さん |
  • 2015/04/24 (20:55) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]