忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発信元はエイブルシスターズ?

なんと、今日も風が強いです。洗濯物がぴゅーっ。。。。゛(ノ‥)ノ こ、こら…。
----*----*----*----*    ----*----*----*----*    ----*----*----*----*
昨日のお話。

(-"-;)何か聞いた事ある話だな。         (-゛-メ) ヒクヒク…ま、まだそんな事言ってるのか?

もう忘れてるだろうから、じぇい村長なら買うんじゃないか…とか思ってんのかぁああ!?

ジュン君、アネッサが何か返すってー。
 (^∇^)アハハハハ! 有りそうな気もする。


(´`;) ?はい、何でしょう?          ∑(゚◇゚;) ゲッ…い、今買ってきましたが―。
リリィさんと、ブレンダさんは…ほんと鼻が利く。
本当にウワサが流れているんだとしたら…発信元はエイブルシスターズ…(-"-;)?

ちびっこ学園ごっこ(゚m゚*)プッ

「いいですか?知らない人に付いて行ってはダメですよ。飴ちゃんくれてもです!」

ブレンダさんの、どこか冷めた大きな目が心に痛い(>_<)

多分仲良いぞ。
ピン君に教えた口癖を、まじで数分後のジュン君が真似してたんだぞ。仲良しだろ?

おれんじ村は、金のバラ作りを終了したので、美しい村条例に戻りました。

(-。-;)そりゃ、朝遅くまで寝てるからに決まってんだろ。アンタ11時まで寝てるじゃん。

そうそう、返しといたよ、ジュン君に。
 
戻ってこないと思ってたらしいぞ。    (・m・ )クスッ 何言われるか分からないもんな。

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>niko さん

こんにちは(*゚▽゚)ノ

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ忙しい時は、思い切り忙しいものですので、慌てて足の小指をガンっってぶつけたりは…気を付けて(;'∀')

ジュン君とピータンはよく分からんですが、どうも構って欲しいのはジュン君の方みたいですね。

村に来たばかりの時も売り付けようとした事、じぇい村長は忘れてないのです。あの時とちっとも値段が変わってない(-"-;)
ポーク行っちゃいました。寂しいです。
ダルマン…待ちます。でも、おとぼけキャラが来たら、揺れるかも。

雷鳴ってるの?急いで急いで洗濯物(゚Д゚;)
  • じぇい さん |
  • 2014/05/09 (15:00) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちはぁ!


やっと落ち着いてブログが読めた(≧∇≦)って自分のブログは放置ですがw
昨日は駆け足で失礼しました。お話ししたかった(泣)

ピータンマンが相変わらず可愛くて安心しました´ω`)ホッコリ
ジュン君のお気に入りになったんですかね。

タックンが売り付けた絵画めっちゃ高額!Σ(・ω・;
中々見ない値段です(笑)
ポーク行っちゃいましたね‥寂しいけど新しい住人が楽しみでもある‥。
良いキャラの子が来てくれるといいですねぇ(〃ω〃)

凄い雷鳴ってる~洗濯物取り込みます(゜∀゜;ノ)ノ
  • niko さん |
  • 2014/05/09 (13:49) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]