忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男の中の男が、義理を欠くのか。

あら、今週末は3連休…♪

飲んだら乗るな(;`O´)o運転中に、携帯触るな!!
楽しい連休がいいです。
----*----*----*----*

 
空いたあ(^▽^)/……えっ?じぇい村長がご馳走するのか?

 
w( ̄o ̄)w オオー! そんなにか。盆栽は奥深いらしいな。


(^∇^)アハハハハ!そうかあ。ロボさんの親爺さん、盆栽が趣味かあ。

本日、おれんじ村はいい天気。

(゚m゚*)プッ さ、更についたか…(*`艸´)ムグッ

 
じゃあ、ピコピコダイエットを教えてやろう。

 
うんうん!(^-^) 自分のお腹あたり叩きながら(*`艸´)ウシシシ

 
(´ー`)┌あら、残念。やってくれるかと思ったのに。

 
(*゚▽゚*)はい、何でしょう?

 
∑((((((゚д゚;な、な…。やっぱりおれんじ村は、しっくりきませんか。

( -_-)フッ ああ、そうですか。ロボさんはそう言う、軽~い奴ですか。

(´ー`)┌フッああ、義理人情ってやつは、どこへ行っちゃったんですかねえ。

頑張って勧誘し、土地を空けて待ったと言うのに…┐( -"-)┌ヤレヤレ...

男の中の男はこんなもんか…好きにすれば?義理を欠いてさ…。

 
<(_ _)>ご理解頂けたようで…なにより。

 
ヽ(`⌒´メ)ノ甘すぎたぁあああ!

男前だからって、ちょっと引いてたらこれだ!!

ガンガン、付きまとってやるd(-_☆)

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
★。、::。.::・’゜☆。
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>アコ さん

こんにちは。

そうですよ。ビックリしましたΣ(- -ノ)ノ
毎日話しかけても、確かに大した事は答えてくれなかったんですけどね┐(´-`)┌
もう、ガンガン行かせて頂きますぞd(-_☆)
  • じぇい さん |
  • 2014/07/16 (12:25) |
  • Edit |
  • 返信

>ゆき さん

こんにちは。

ブンジロウさんもカッコイイですよね(*′艸`)

多分、おやつもビスケットですよ(-"-;)
そうですよ、枚数も…きっと一杯食べてる(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/07/16 (12:22) |
  • Edit |
  • 返信

 早っ!

こんにちは♪
ロボさんもう引っ越したいとか言い出しましたか!
男前へのじぇい村長の手加減はここまで…
ロボさん覚悟しないと~(笑
  • アコ さん |
  • 2014/07/16 (11:58) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは♪

ロボさん、うちのブン様と気が合いそうで(笑)

おれんじアップルちゃん、一日三食ビスケットはそりゃ太りますよ!(笑)
まずはビスケットを食べる回数を減らすべきですよね( *´艸`)
お腹つんつんしてやりたいですっ(笑)

>niko さん

こんにちは。

ヽ(`⌒´メ)ノええい、食え食え、好きなだけ♪

凄く小さいピコピコハンマー要るけどねえ。普通サイズだと、顔まで叩きそう(笑)

(゚Д゚;)…し、しっくり…させてみせる<(`^´)>必ず…うむ。
  • じぇい さん |
  • 2014/07/15 (17:03) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは


ゆみ村長もお腹すいたなぁ。セニョリータの奢りでお寿司でも‥(-∀-`)

ピコピコダイエット(´艸`)めっちゃ腹筋割れそう。でもムキムキなアップルちゃんは何か嫌(笑)

ロボさんは親父さんも渋いんだなぁ。引っ越し先が決まらなければ、お勧めの村があるんですがねぇ‥
(ノ∀`)ははは
  • niko さん |
  • 2014/07/15 (16:48) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]