忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特別な隠れ場所を知ってるんだろ…。

大掃除もしなきゃ。ああ、年賀状もまだ…(;^ω^)
----*----*----*----*
昨日のお話。

うほっ。また開いてる…また病院か?

ありゃ、腰の具合はいいのか?
 
┐(-。ー;)┌あるわけないっしょ。入口開いてりゃ入りたくなるからな。

 
(-"-;)誰がなついとるんだ、誰が!でもありがとさん。

君等兄弟…案外人が好きなんだな( -_-)フッ


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-穴掘りダイエットか!!

落とし穴だよ!…byアップル

ドアを何気に開けようとしたら―。
 
(((((・・;)サササッうわっ、それ怖いよねえ。


(-_-#)何を!?


(-"-;)・・・お前…小学生低学年の男子か!!

って、今はそんな子いないのかね。好きだから意地悪する…とか。

はっ(◎o◎;) べ、別の才能…いやコホン!o(-"-;)R指定…(;^ω^)


二日連続の、かくれんぼの敗北…(-"-;)


今度はこつを見つけられなかった!!どこ隠れてたんだ!

お前とラッキー君…特別な隠れ場所知ってるだろ(-"-;)


・・・(‐‐).。oO き、気持ち悪い…。

ヒノコ姐さんの意味深な笑い…。゚(゚´Д`゚)゚。何か怖いぞ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>dog さん

こんにちは♪

いえいえ、結構あるみたいなんです。私もよくやります(笑)
年賀状出されるんですね(*゚▽゚)ノ
やっぱり貰うと嬉しいですよね。私も頑張って仕上げます(・o・)ゞ

リセットさん兄弟、写真くれるの早くてびっくりです。
3度くらいしか忍び込んでないんですけどね。
静電気、私もよく流れます(-"-;)地味に痛いですよね(笑)
ねぇ、何なんでしょうね、ヒノコ姐さん(´ー`)

コメント、ありがとうございます。頑張ります♪
  • じぇい さん |
  • 2014/12/22 (17:56) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは!
先程は、ご迷惑をおかけしてすみませんでした… これからは気をつけます(笑)
年賀状…!少ししか書いていません…どうしよう
リセット監視センターいいですね(^^♪ 私も建ててみようかしら
写真もらえたんですね~ 羨ましいです(笑)
アップルちゃんの穴掘りダイエット( *´艸`)笑
あ~ドアをあけようとしたら静電気…よくあります…
ヴァヤシコフ君ドンマイです…
ヒノコ姐さんの笑いのわけ気になります(*^▽^*)
これからも更新楽しみにしています!!
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]