忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外旅行に行く時は―。

何だか凄い風で、桜の花びらが舞ってます。
----*----*----*----*    ----*----*----*----*
ジュン君、春の夜釣りです。

さすが大スター。ただ釣るだけじゃない…。 自然を感じるのはいいけど…引いてません?

釣り大会の練習なんだろうが―( -_-)フッ  彼は…負けるな(-_☆)キラーン

本日、リリィさん宅で作戦会議。
 釣り大会は―(゚ー゚)ニヤリ
おれんじ村釣り倶楽部の女子で、表彰台を独占するよd(゚-^*)


いいお天気だし、お話でも…。          思い出の品かあ…別にないなあ。
 
( ▽|||)へ、へえ…(それ、じぇい村長だけど…)   それはいいけど…ほらよ!って言った?

えっと…?c(゚.゚*)。。。 誰の口癖だっけ…。

海外旅行?o(- -;*)ゞ イヤァ
ないです。ハルクさんは行った事あるんですか?

(*゚ロ゚)あ、あるんだな…へえ…。             (-"-;)それくらい知ってますが―。
 
(((((°°;) やっちまったんだな…緊張で引きつり笑顔&睨み…税関の人怖かっただろうな(・x・)

その笑顔は、いいと思うぞ(゚-゚*)(。。*)ウンウン

いつも読んでくれて、ありがとうございます♫(^^♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


           
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>niko さん

こんにちは。
応援してくれますか(゚ー゚)
えっ…面倒…ん?何、何?

想像してみて。すっごく緊張して、「か、観光だぜ」とか言ってるハルクさん(*′艸`)

Σ(- -ノ)ノ エェ!? ヒュージが!?
(ノД`。)ホロリ そうかあ。いい村を選んだな、おとぼけさんめ。
可愛い奴なので、よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
  • じぇい さん |
  • 2014/04/10 (18:05) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは


土曜日、釣り大会ですね~
応援団長としてエールを送っておきますo(`▽´)o
決して面倒臭いからでは無いですぞ!w

ハルクさん強面で格好いいですよね♪でも税関で引っかかったのか‥(*>艸<)プッ

あと、お知らせ‥と言うか報告です。
うちの村にヒュージがやって来ましたヽ(´∇`)ノ
おれんじ村から引っ越して来たのだそうですよ☆
  • niko さん |
  • 2014/04/10 (15:47) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]