忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海の日の、マダムアリア…。

3連休はどうでしたか?
四国へ行きましたが、あまりすれ違いはなかったです。
残念。
----*----*----*----*
昨日のお話。
 
別にしてなくても来るのはいいが…朝食時、狙ったよな(-_-;)

 
(ノ゚⊿゚)ノあ、手土産は用意してんのか。さすがだなお前。

( -_-)フッ そういう所が、みんなのウケを得てるんだな。
知恵の働く奴だぜぃ。


(*゚▽゚)ノあ、風邪治ったんだな。何のなんの…何時でも助けるさ。


(。・_・。)…そうだね。熱なんかちょぴっとなのに…大げさに…ねえ。

(¬、¬) もしかして…あれか?ギャップ狙い…(-"-;)

 
〃(*o´∪`)o〃すご~く良い名目なんだが…3連休中だからな、無理だ。


タイムカプセルにそんなの入れてたんかい。

一応言っておくが―(-"-;)要らないからな。それ。

ライバルアネッサ。
 
ヽ(`⌒´メ)ノ買わん!!

海の日のピータン
 
お前の運動ってさ…家の近く歩いてるだけだよな(*′艸`)

たまには、じぇい村長の家の方まで歩いて来い。


(。-_-。)ポッ あ、ありがとう。

何だろ…ピンクのキャミとか…何か照れる♡(///∇///)♡

海の日のマダムアリア…。

(´゚艸゚)∴ブッ お、お疲れなんっすな…行ってらっしゃい。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(^^♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんばんは。

びっくりした。夜更かしさんですな(*′艸`)
精一杯、応援してきてください。新人戦頑張れd(´∀`*)

えー(゚Д゚;)ピンクのお揃い?ちょっぴり恥ずかしいっすな。
タイガースユニフォームならかかって来いですが(´゚艸゚)∴ブッ
夢番地、付け加えておきます。おやすみなさい。
  • じぇい さん |
  • 2014/07/23 (01:52) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。ありがとうございます!!!!!  私の息子はまだ、中1なので、選手としては 出場はしないんですが、『応援組』で頑張って声枯れるまでやってほしいなと思ってます。 少しの間、お世話になった先輩方の為にも!!!!!!!!!!!!精一杯応援してきますね☆  本格的に選手として出るのは、新人戦からなので(^∀^)/  ドキドキしちゃいます。  四国は暑かったんですね(^^;)  かき氷片手に観光もいいですよね♪  あぁ・・・。お腹が減った・・・。  じぇい村長 ピータンとお揃いのお洋服なんてどぅですか? ピータン ピンク似合うかも(>∀<)♪ 私は、背中をほぐしてほしいです・・・(笑。  いえいえ、こちらこそ!!! 夢でもお世話になってます★ オンラインになった時は、いつでも ウエルカムです(^ω^) あっ!!!じぇい村長・・・。たか村の夢番地が変わりました(~~;)申し訳ないです。3700-4308-6336です。変わる理由も分かったので、なにもない限り変わる事はないと思います。すみません・・・。宜しくお願い致します。
  • さくら さん |
  • 2014/07/23 (01:35) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんばんは。

(σ*>∀<)σおめでとう!県の大会もd(@^∇゚)/ファイトッ♪
さくら母さんもファイト☆
四国はね、暑かった(^^;)

ピンクのキャミ可愛いかった(*’-'*)
ロボさんも元気になりました。私も腰あたりマッサージ欲しいです(笑)夢、見てくれてありがとう。何も変わってないけど。
  • じぇい さん |
  • 2014/07/23 (00:02) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。3連休は、息子の部活で2日行ってきました。(郡の総体)見事!!!!!優勝☆  来週は、県の総体に行きます。四国は行った事ないなぁ(^^;)  遊びに行けても 映画位ですね。マダムと一緒にマッサージ行きたいです・・・。 ロボ君も元気になって良かったです♪♪♪今度は、ピータン プレゼントのキャミで デートしちゃってくださいね(#^^#) パパラッチしにいきますからぁ~~~♪♪♪♪♪
  • さくら さん |
  • 2014/07/22 (21:48) |
  • Edit |
  • 返信

>ゆき さん

こんにちは。

はい、元気になりました。ドクターえるの注射で(笑)

疲れたんでしょうなあ(´ー`)┌マダム。
村の子の面倒を見てるからねえ(*’-'*)
これから週に一度は行くらしいです(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/07/22 (15:28) |
  • Edit |
  • 返信

>niko さん

こんにちは。
(*’-'*)大阪からだと四国は近いです♪

エテキチ君は、何だか優等生に思えてきました(-"-;)
重病人ロボさん、復活しました。そりゃそうだ、大したことないんだから(´ー`)┌フッ

キャミだって、キャミ(*′艸`)
腰とかよ~くもみほぐしてもらってきて欲しいもんです(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/07/22 (15:23) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは♪

ロボさん元気になったようで(*'ω'*)
安心しました♪

てか、マダムアリアさん!`;:゙`;:゙;`ゞ(゚ε゚ヽ)ブッ(笑)
その台詞似合いすぎます(笑)

こんにちは


四国。凄く行ってみたい!

お猿は頭いいな(゚∀゚)しかも友達想いとは泣ける。
重病人ロボさん復活おめでと(-∀-`)笑

ピータン大胆になってきたなぁ( ▽\*)照れますわ。
マダム‥しっくり来ます、その台詞(≧∇≦)w
  • niko さん |
  • 2014/07/22 (14:01) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]