忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村長VSアネッサ




えるちゃん、出動…。
きりかぶのスツール。貰ってきました。

昨日、ポークがじぇい村長にあだ名をつけてくれた。

(。-_-。)ま、まあ…いいんじゃね?じぇい村長…「ひめ」に弱い。

かいと副村長経営のネットカフェに、ふみ君がやってきた。

オットォ!(・oノ)ノ   そっからかい!? って…副村長もパソコンは苦手だけどね。
(陰の大物が苦手だからさ)  

凄く早い、今朝。ちらつく雪の中に、ひらひらした雪の結晶を見つけた。

取れたよぉ(*^o^*)  で、どうするのかなこれ。
飾れるのかと思ったけど、ダメだし、売れるのかな?
タンスに仕舞えない。仕舞っても仕方ないけど。

じぇい村長が外に出ると、雪はやんでた。

アネッサがかくれんぼをしようと言って来た。

練習って…本当は凄く隠れるの上手いんでしょ。アンタはそう言う奴だ。

他のメンバーは、ピンとヒュージ。何か、アネッサに使われてそうな二人だな。
  ヒュージ…隠れてないじゃん。

で、アネッサは―。ベンチの側に立ってた。マジで下手くそだったな。

(-"-;)ふん…負けず嫌いめ!直ぐに決着つけてやる。
勿論、すぐにピン君は見つかりました。

暫くして、アネッサが、再び絵画を売りつけてきた。

(o!o;) やばい。引っ越して来て直ぐ、こいつは偽物を高額で売りつけてきたんだ。
その以来、じぇい村長はアネッサをライバルだと言っている。


た、たったの?たったのって言ったか、アネッサ!
しかし、今日のじぇい村長は、お小遣いを持ってるし、断るのもしゃくだ。

「よし、買おうじゃないか。」

 
喜んでるな、アネッサ…(-"-;)やっぱり…偽物…か?

早速、フータさんに鑑定を―。
 
ほ、本物か!


ごめんなさぁいアネッサ。本物だったぁあ…高かったけどぉお。
(つねきちより高いって…やっぱりあいつは…あなどれんな)


ピータンは風邪を引いてます(_ _。)・・・シュン

いつも読んでくれて、ありがとうございます ♪♪
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ 


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]