忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村長…エテキチに泣かされる。

扇風機…出そうかな。
----*----*----*----*

昨日のおれんじ村は、雨が降ったり止んだり┐(´-`)┌
 
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 邪魔しちゃ悪いって思うよね。


(¬、¬) 大スター…妙な意味で言ってるんじゃないだろうな。

どこまで手広いんだか┐( -"-)┌ヤレヤレ...


(*゚▽゚*)やった…。そうだな、少ない、少ない。

(*`艸´)ウシシシ
完璧な部屋をぶっ壊すチャ~ンス♪


オットォ!(・oノ)ノ 小さいのか?よし、もう少し大きいやつだな。


(。・_・。)・・・あ、そう?


ちっ (ーー;)  まだ小さいのか。何笑ってるんだ?あいつ。


(゚口゚;)うっ・・・・・。


くっそぉ…あいつ本気で家具欲しがってんのか?

これでどうだ!でっかいぞ!

 
( ▽|||)あ、あはは…。


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!もう嫌だぁああああ!エテキチのぶぁ~か!!

いつも読んでくれて、ありがとうございます(^^♪
★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>しゅん さん

初めまして(*’-'*)

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ ど、どうしましょう(;'∀')
まさか「チョコポテト村」のしゅん村長さんがコメントをくださるなんて、びっくりしてしてます。
ありがとうございます。

こんなブログを読んでくださって、凄く嬉しいです。
楽しいなんて言ってもらえると、更に嬉しいです(*’-'*)

是非またいらして下さい。
(マジで声出てしまいましたo(- -;*)ゞ …)
コメント、ありがとうございました。
  • じぇい さん |
  • 2014/05/27 (18:36) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは

こんにちはそして初めまして^_^

以前とび森ブログを書いていた、
「チョコポテト村」の村長しゅんです。

じぇいさんのブログはとても楽しいです!
このブログを見ているとまたブログを始めたくなってきますね(笑)

更新頑張って下さいね
時間のあるときにまた会いに来ますね(^O^)

では



  • しゅん さん |
  • 2014/05/27 (18:00) |
  • Edit |
  • 返信

>niko さん

こんにちは。
お風呂あがりは…要りますよね扇風機。

その内、ぺりこ・ぺりみ、果てはハッケミィ先生にゆめみさんまで、あの歯の浮くセリフにやられてしまうんじゃないでしょうか(゚Д゚;)

おサルとは、やっぱりどこか合わないのかもしれませんな。
ちょっと笑ってるでしょ、エテキチ。腹立つわぁ(ノ_・。)
  • じぇい さん |
  • 2014/05/27 (17:52) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは


暑いですよね(-_-;)うちも扇風機出すか迷ってます。

大スターは節操が無いなぁ(笑)でもそれが許されるのも、大スターである所以か。
何とも羨ましい( ̄∀ ̄)

じぇいさん完全にエテキチにおちょくられてますな((◎>▽<))
彼の爽やかな笑みに鼻水吹いたよ!
やっぱり心が通い合うのはもう少し先ですかね(*>艸<)
  • niko さん |
  • 2014/05/27 (17:08) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]