忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いから、残り物のカレーとかは注意だ。

夕方あたり、雨が降るらしいです。
----*----*----*----*
昨日。

儀式用落とし穴のタネを埋め直す…。
(-"-;)もう、ピータンのうかりやさんめ。

 
ヽ(`⌒´メ)ノ…な、なにおぉおお!?

 
褒めちぎってやるって言ったくせに(-"-;)

本日。

(;´∀`)あ、朝っぱらからかい…。昨日の残り?暑いから大丈夫か?

今日は、相方タックンがお引越しの準備。

(゚口゚;)うっ・・・・・知ってたけど、何か「うっ…」ってなるな。


そうだな。でも肩を落とすな相棒…あの人がやって来るぞ(*゚▽゚)ノ

だから、お前とはいつでも会える。
 
それでも、けじめだから、仲良しお別れダンスだ!!

いいか、あの人の村へ行って、新しい仲間と仲良くするんだぞ。
寂しいのは分かるさ。じぇい村長だって寂しいさ。


ついでに、ネタ合わせもしとくか。なっ(≧∇≦)ブハハハ!

 
タックン&ぇッいーは最高だなd(>_< )Good!!

あの人が来るまで…荷物の整理、頑張れ。

 
∑((((((゚д゚;ノ)ノマ、マダム…お腹壊したんだ…。


o(゚◇゚o)ホエ? な、何の服…って言った…?


パセリ嬢…あなた…d (>◇< ) アウト!

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>niko さん

こんにちは♪
(≧∇≦)ブハハハ!nikoさん、ヤバイ。

ええ、あの人はやって来ましたよ。
はなこがねい村に練習場を建設しよう!の署名、タックンがそのうちお願いするかもです(笑)

(>_<)ブリキの服…怖いわぁ。アップルちゃん、また流行らそうとしてるのかも(´`;) ?
  • じぇい さん |
  • 2014/07/31 (11:22) |
  • Edit |
  • 返信

>かずみ さん

初めまして(*’-'*)
コメント、ありがとうございます。

嬉しいです♪頑張ります(^-^)/

こんなブログですが、これからも宜しくお願いします。
  • じぇい さん |
  • 2014/07/31 (11:08) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは


マダムがリアルな人間に見えてきたのは何故だろう‥(;´∀`)笑

ふふふ。あの人は来たようですね(-∀-`)
はなこがねい村で漫才が見られる日を楽しみに待ってますよ♪

いやー(*´>д<)ブリキの服ふたたび!アップルちゃんからのプレゼントかなw
  • niko さん |
  • 2014/07/30 (23:09) |
  • Edit |
  • 返信

はじめまして^^

ほんわか村のかずみです。

実はずっと前から拝見してました^^

応援しています♪
  • かずみ さん |
  • 2014/07/30 (21:27) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]