忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新種のクラゲだよぉ~。

暑くなると半そで…腕がね…ぷるっぷる(≧∇≦)
----*----*----*----*

今日のお話。
 
(-"-;)マダム…これ、歌のレッスン料にしてくださいよ。

後で、レッスンに行くからね。


え?また、アップルちゃんに?どんだけお届けすりゃいいんだ?


あ、落し物だ。本か?

今のおれんじ村に、本を読む子なんているのかね?
リリィさんは、よく読んでたけどな。


新種のクラゲだよぉ~。記念にメモしとく?


(-"-;)じぇい村長があげた奴…宝物なら大売出しするな。

あれか、そう言うやり方で要らないと言いたいのか?
だったら、もっと値を下げろヽ( ´ー)ノ フッ

 
<(`^´)>うむ。勉強してもらおうか。ぐっと下げてくれ。

あれ…?買っちゃったらダメじゃん ゜*。(*´Д`)。*°


アンタ、読者プレゼントとか好きだな。あげようか?


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ な、何だよ、褒めるなよ。こえぇよ。

忘れてた。ピン君からのお届け物。
 
(-∀-`; )向こうに飾ってるのも…同じ物だよな…。

こ、今度はレインウエア隊か何か作る気かな…(-"-;)

今日もテントが張られてた。
 
お、女の子かいヾ(ーー )ォィ イモト…っぽい?
ま、ゆっくりしてけ。

今日のタックン

四の五の言わんと、さっさと全部飲め!(-"-;)

そんで、早く元気になって、あそぼーぜぃd(>_< )

いつも読んでくれて、ありがごうございます(*’-'*)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

(^∇^)アハハハハ!ピン君ともコンビ組んだら、じぇい村長、大忙しになりますな。

楽しかったです。何度かお話したからかな、クリスチーヌちゃん(*′艸`)
楽しみです(^^♪
  • じぇい さん |
  • 2014/06/17 (17:21) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。良かったですね(^^)/ お届け物のプレゼントが宙に浮いてるみたいで、『マジシャンじぇい村長&ピンくん』新しいコンビ誕生☆ですね!!!  そして、ティーカップ村へ訪問して頂きありがとうございます。クリスチーヌちゃんが教えてくれました(#^^#)♪  聞き上手って言ってました。今、チーフ宅を変えようとしてる最中なんで、チグハグな部屋になってて申し訳なかったです(^^;   niko様の訪問記★楽しみです!
  • さくら さん |
  • 2014/06/17 (14:13) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

こんにちは。

本当に(´▽`) ホッ
梅雨時に、村中が蒸れ蒸れなんて、考えただけでぞっとします。良かったです、卒業してくれて。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。彼女の新たな旅立ちを、祝ってくれてありがとう。
  • じぇい さん |
  • 2014/06/17 (12:14) |
  • Edit |
  • 返信

>niko さん

こんにちは。

そりゃあもう…猛毒…じぇい村長、もうダメです(T△T)
って、ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

梅雨は、レインウエアが何枚あっても足りないかもですねえ。

えらい凛々しい顔してたんで、男の子だと思ったら、まさかの女子…イモトだよね(*′艸`)

あの薬、よっぽど苦いんでしょうねえ。ドクターえるは、意地悪だな。
  • じぇい さん |
  • 2014/06/17 (12:10) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは。
そうなの。やっと着替えてくれましたよ。
これで村中にブリキの音が響く事はなくなりました

そうそう、ティーカップ村へ行ってきました。
チューリップばかりなんですね。楽しかった♪
観光記は、nikoさんにお任せします(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2014/06/17 (12:05) |
  • Edit |
  • 返信

祝☆脱ブリキ

村がブリキ服で蒸れ蒸れにならずに済みましたね(^^)b

たっくんの、このまわりくどい品評、ワインソムリエかと(笑

  • アコ さん |
  • 2014/06/17 (09:14) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは


じぇいクラゲは凄い毒を持っていそうだ!というより溺死してるんじ‥ゃ‥(゚艸゚*)ハッ!!

アップルちゃんモテモテですな(´艸`*)梅雨に向けて万全な装備かな(笑)

トンコさんの声、イモトで再生余裕だった(≧∇≦)
タックンはちょっと何言ってるのか分からなくて2度見しちゃったよ(笑)
  • niko さん |
  • 2014/06/16 (22:02) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。アップルちゃん 服が変わってる(^^)/ブリキの服着替えたんですね♪♪  とりあえず一安心ですね☆
  • さくら さん |
  • 2014/06/16 (20:53) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]