忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

招かれざる・・・ヒノコ。

いつを境にセミの声って聞こえなくなったんだろ。
----*----*----*----*
日曜日、おれんじ村は雷雨でした。
 
(///∇//)あん♪ ロボさんったら、優しいのね。

(д¬;)って、あれか?ギャップはモテるの実践っすか?


Σ(- -ノ)ノ エェ!? 嘘だろ?そんな予定ないぞ。
今、9人で…すれ違いは2つあったけど、消したからな。

けど…だがしかし(-"-;)…ピータン情報はバカにできんから、見回ろう。

 
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ ロープなんてなかったけど…。

ロープ張られる前に、風の噂で引っ越し情報あるのかもしれん。
ピータン…嘘だったら、じぇい村長を上手く騙したと褒めてやる。

 
味はともかく、でっかくなるぞ<(`^´)>

本日、おれんじ村は晴天なりぃ。
 
金木犀が…咲き始めた(^^♪

 
∑((((((゚д゚;ノ)ノどわぁーーぁあ!!あーんな所に家が建ってる(-"-;) 

花に紛れて、ロープが見えんかったか…キャンプ場前までは見にきたのに。


ヒノコ…オレンジの花を…潰しやがった。


しかも、起きてる時にまたおいで!って何だ!!

引っ越して来たなら、まず、早々に挨拶に来いってんだ(`0´)ノ

ピータン情報は、やっぱり確かだな。

 
今日はお月見らしいぞ。


(*′艸`)おにぎりはねぇ~、最近は昆布かなぁ。おかかも好き。


(-"-;)…お前もエテキチも、ご飯ねだるの上手いよな…。

昨日のピータン。

おいっ!その家具、置いてけ。

ジュン君と一緒に、かいと副村長を脅す…(^^;)こらっ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♬
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>ホノミカ さん

こんにちは♪

やってくれました。ま、少しなんですけど、大人気ないじぇい村長はプンプンです(笑)
え…( ̄ー ̄)ニヤリッ
センスいいの?あらぁ…チグハグにし甲斐がありますなあ。

ラッキー君は何が好きは言わなかったです。
包帯をこう…指でずらして…おにぎりを小さくちぎって…。
(-"-;)…おにぎりじゃなくてもいいな、こりゃ。
  • じぇい さん |
  • 2014/09/09 (11:47) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんにちは♪

火の鳥だと思ってましたが…ダチョウなの?(・x・)ぷっ
何か…微妙な気持ちになってきました(笑)
でも不死鳥と言われてるなら、縁起はよさそうです♪

あ、わかる(笑)あまりにも欲しいと思うと、来ないねえ。

(´ー`)┌フッまた穴掘りです。相手は不死鳥…手強そうだ。
  • じぇい さん |
  • 2014/09/09 (11:43) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪

あっと言う間に建ちました。ヒノコさんは綺麗なトリです。
コーヒー飲みに来た事あります。
落とし穴のタネ、使いますよおo(`▽´)o
  • じぇい さん |
  • 2014/09/09 (11:36) |
  • Edit |
  • 返信

No Title


じぇいさんこんばんはー!
・・ヒノコ姉さん(;;´ω`;;)お花やっちまいましたか、、
あ、で、でもインテリアのセンスは抜群なので
お、大目に見てあげてください(ゴージャス家具)

村長の好みはおかかに昆布と、、うんうん美味しいですよね♪めもめも
ラッキーくんはおにぎりの具何がすき??(*´▽`)
・・そういえば彼はどうやって食べ物食べてるんですかね
包帯の隙間から吸い込まれて・・?謎です。。
  • ホノミカ さん |
  • 2014/09/08 (21:57) |
  • Edit |
  • 返信

不死鳥 降臨?!

ヒノコさん・・・やっちゃいましたね(爆)。
ダチョウ(ヒノコは見た目が不死鳥ですが)が村にいるだなんてうらやましいです!

コウノトリが好きなので、しのぶさん狙いなんですけど・・・、物欲センサーが働いているせいか、来る気配なしです(=_=)

儀式のお仕事、終わったと思ったらまた仕事ですね(;'∀')
落ちるのを楽しみにしています!
  • レイリーフ さん |
  • URL |
  • 2014/09/08 (20:25) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。いつの間に新たな家が・・・。ヒノコちゃんは 鳥!?でしたっけ!??じぇい村長の大切なおれんじを(((>Д<) タネいっぱい使うしかないですね。ピータン・・・。怒られないようにね(^^;)ブルブル。
  • さくら さん |
  • 2014/09/08 (20:06) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]