忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所詮世の中、ままならぬ。

週末ですが、更新しちゃいますo(- -;*)ゞ 
----*----*----*----*

前にも触れましたが…正直サブキャラの誕生日は…適当なのよねえヽ( ´¬`)ノ
金曜日のお話。
 ((^┰^))ゞ テヘヘ
さすが陽気な…あ、いえ、ハルクさん。ちゃんと覚えてあげてるんだね。


∑('◇'*)エェッ!?何、何、言わない、言わない。  (-"-;)…そんな事でじぇい村長に勝とうとするな。

忘れてたな…(-"-;)
おれんじ村は、商店街にも、面倒くさいキザ男があと2人いた…。

あ、待ち合わせしてた?
(*`艸´)ウシシシ お邪魔ですな…失敬、失敬。

リリィさんが引っ越したのが15日。そして本日17日。
何となくかいと副村長を村に出した…8人になってたったの一日空けただけで―(-"-;)

こんな事になっていた。
うわぁ…道のど真ん中…じぇい村長怒るんだろうなあ…。

サブキャラで出て、記録せずに村を出れば、他の所にロープが移る…と思っていた。
リセットさんに怒られたが―
これで別の場所に―なんて都合のいい話はなかった。俺、一応努力したからな。

ガッツリ活躍中のサブキャラは、それはもう場所厳選には使えない奴等だった。

(*゚▽゚*)じゃあ、過去に戻せば…。

陰の大物は、これまで一度たりとも時間を操作した事はない。しかし!
あれは余りにもど真ん中すぎる…。

涙を呑んで、昨日に戻してみた―((^┰^))ゞ テヘヘ
甘くなかった(-"-;)
過去へ行ったはずなのに、何故か立派な家が建っていた…(T△T)


しかも…呼びたくない…サル!(-"-;)…どうしてくれようか、あいつ…そして狸おやじ。

時間は触るもんじゃないな。正真正銘土曜日釣り大会。
アップルちゃん…ライバル意識バリバリだな。
でも、今日のじぇい村長は、それどころじゃないのだ( -_-)フッ

スズラン公園…。
残念だが、ここをぶっ潰すしかないかな…(-"-;)サルのせいで。


∑('◇'*)エェッ!?…ブ、ブレンダさん…。         そうですか…仕方ありませんね。

(うわぁ…ブレンダさんの家が無くなると…何とかなるかもだな…ブラックじぇい)

憧れのブレンダさんだが…ここはひとつ…ペコリ(o_ _)o))

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんばんは。
来てくれて、ありがとうございます(^^♪
思い切り道のど真ん中ですよ(゚Д゚;)
少し下がれば、いい感じなのに。もう狸の嫌がらせですね。

おサル…何とかやっていけそうになっております(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2014/05/20 (20:25) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。またもやお久しぶりです(^^;  お猿さんテロってきましたね・・・。  あちゃ~ですね(><) たぬきしょうないですよ・・・。たぬき・・・・・。せめて村長が住人の建設予定地を決められればいいんですけどね・・・。そうすれば、『厳選』もやらなくてすむのにと思ってしまいます(泣。  仲良くなれればいいですね。最後に来た住人は、引っ越さないから 面倒ですよね(^^; 誰かが引っ越して新しい住人が来ないと出ていかないって・・・。  じぇい村長 ファイト!!!!!
  • さくら さん |
  • 2014/05/20 (18:25) |
  • Edit |
  • 返信

>niko さん

こんばんは。

こんなにショックなのは初めてですよ(´ー`)┌フッ
しかもサル…(-"-;)

時間は触らないと言う信念を曲げたんですが…これまた( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・(笑)

いい女は、男に左右されないのねぇ(。-_-。)ポッ
あいつのいや、彼の出方次第と言うところでしょうか。
  • じぇい さん |
  • 2014/05/18 (22:09) |
  • Edit |
  • 返信

おはようございます


うわぁ(´Д`)思いっきりテロられましたな。しかも因縁のサルですか‥

とび森内では1日戻しても時間的には進んだことになるんですよね(;´∀`)
おかしな話しですよねぇ。

ブレンダさん出ていったらハルクさん泣いちゃうかな(;_;)
おサルさん。好きになれると良いですが(ノ∀`)
  • niko さん |
  • 2014/05/18 (10:28) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]