忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所詮、フナムシ…。

今朝5時に高松から帰ってきました(;'∀')
----*----*----*----*
金曜日、署名集めに来た ゆみ村長と少し遊んだ。
 
午前中のお出掛けでのツアーの成果が…出た一枚だ!

ツアーは力を合わせると楽しい(^^♪

土曜日のお話。虫取り大会。

なあなあ…何狙いなん?アブラゼミばっかだもんなあ。


(^▽^;)勉強熱心なことで―。何をもって絶対と思ったのか知らんが。

ま、そこはじぇい村長…色々とズル実践してるからな。
 
島に行っちゃダメなんてルールはないだろうが(゚~゚)


(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!おお、高いじゃん。フナムシなのに。

フナムシで…只今じぇい村長が1位 (≧∇≦)ブハハハ!
フナムシなのに…。


(-_-#)ああ、気のせい気のせい。もう、大げさだな。

 
(゚m゚*)プッ引き寄せられるのって、多分ノミくらいじゃ…。


(´゚艸゚)∴ブッ マダムアリア…渾身のジョーク…え、本気?

そうそう。マダムアリアの引っ越しを撤回させなきゃだ(`0´)ノ オウ!

(;´∀`)あはは、当然だよぉ。歌のレッスンしたいしさあ。

写真…くれてないし…(-"-;)


(´∀`)♪わーいよかった…ん?何が無駄…なのかな…?(ο´・д・)??

表彰式は毎度のお馴染み、じぇい村長の身勝手で中止。
でもまあ、優勝は決まりだろう( -_-)フッ

 
ヽ(`⌒´メ)ノきーっ!エテキチかいっ!!しかも3位。

所詮…フナムシ…(-"-;)

土曜日のピータン。

ι(`ロ´)ノなにをぉ!お前が、チンタラやってるからだろうが!!

ピータンとじぇい村長は仲良し(*´艸`*)

いつも読んでくれて、ありがとうございます(^^♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>niko さん

こんばんは。
(*゚▽゚)ノただいまです。

(;´∀`)何をおっしゃる。じぇい村長ですよ、訓練が必要なのは。

網振り下ろしたら、偶然入ったので、提出してみたら、結構高かったので驚きました(笑)
勝ったと思ってたのに、エテキチが…目の上のなんとかだぜぃ。

うん、本気だよね(;・∀・)
  • じぇい さん |
  • 2014/07/20 (23:26) |
  • Edit |
  • 返信

おはようございます


旅行お疲れ様でした´ω`)ノ

ツアー精進致します‥(笑)

フナムシって点数高いんだね(゚∀゚)知らなかった!
おれんじ村の虫取り大会はレベル高いなぁ。エテキチやる気無さそうな感じなのに(*>艸<)

マダムのセクシーな服作戦は本気だよね(≧ω≦)ププッ
  • niko さん |
  • 2014/07/20 (08:58) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]