忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憧れの、お花見スポットー。

ピータンが何やら署名を頼むので、急遽 はなこがねい村へ。


お邪魔します。夢で来た事あるのですが―。

綺麗♬ 夢番地は冬だったので、レンガも冬バージョンだったけど、これも可愛い。

ゆみ村長の大親友ガチャ君と、    はなこがねいポークに署名を貰い…。

ポークとの面会は、何だか妙な感じがしたなあ。だって、おれんじポークは大親友だから。

( ̄∇ ̄*)ゞいえ…歳は、大丈夫です。
 (◎_◎;) ドキッ!! ち、ちびってないもん。
お出掛けはドキドキするけど…ちびりません(-"-;)

ハンナさんにジェシカさんで完了。
ハンナさんの写真がなかった…けど、はい、胸張って帰れます。

前に署名を集めた時は、翌日ヒュージに渡して、もう要らないとか言われたから…。
今日は速攻渡します。(あの後、しばらくヒュージと口を利かなかったのだ)


そして、絶対行きたかった、この場所。お忍び花見スポット。う~ん特別な気がする。
連れて来てくれて、ありがとう、ゆみ村長さん。

嬉しかったので―傘を置いてきた(*’-'*)環境悪くなるから、早く見つけてね。


おれんじ村に帰って、ゆみ村長からのお土産を開くと―青バラと、顔拭きハンカチ。

w( ̄o ̄)w オオー! これは貴重。青バラは、ここに植えると増えるかな…。

今日のピータン

<(`^´)>エッヘン まあな。        内容見なかったけど…お前も村長の座を…?
すっげー頑張ったお前に…って言ったよな?
やっぱり…お前は手強いな。写真あげてって、言われたくせに(-"-;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪(^^♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>niko さん

おはようございます。

(゚m゚*)プッ ほんとだ。肉の種類みたいだ。

相変わらずでした。豪華になってますか。じゃあ、もう一息かな(*’-'*)

((^┰^))ゞ テヘヘ 置き土産…だ!
  • じぇい さん |
  • 2014/04/09 (10:59) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは


はなこがねいポーク‥おれんじポーク‥美味しいお肉の商品名みたいだ(≧∇≦)

ピータンは相変わらずでしたか(ノ∀`)
でもお返しが豪華になってますよ!少しは心が揺らいだか!?(笑)

って、傘ぁぁ(;゚д゚)?
やられた、いつの間にw
今から探しに行ってきま~す
  • niko さん |
  • 2014/04/08 (22:32) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]