忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐怖の健康診断…4人目の挑戦者

昨日お出掛け、今日はおもてなし―。
----*----*----*----*
ブログで仲良くして頂いてる、
ほろほろり村のアコ村長さんが、来て下さいました。

じぇい村長が欲しがるあれを持って来てくれました。

その前に―おれんじ村恒例…お客様は健康診断を受ける。


今日はドクターえるが居ませんが…じぇい村長がいつも通り代行します。


いいですよ。止めて、我慢してくださいねえ。


頑張るアコ村長…(・m・ )クスッ 顔が見えないや。

レントゲンの結果は…(゚◇゚;)!!!こ、これは!!


残念ですが…骨そそそうそう…コホン!o(-"-;)


(≧∇≦)ブハハハ!そう、それそれ、骨そそそそそそそそ…(-_-;)

骨が弱いので、補強の為の手探り暗闇オペをします。


Σ(- -ノ)ノ エェ!? ね、寝た!麻酔利きすぎた!

(-"-;)ちょっとくらい痛いのがいいのに…(*′艸`)ドS…いや、断じて…。

 
(д¬;)あ、失敗…骨が…ごそっと欠けたぞ( ▽|||)サー

そこは、ほれ、無事終了と言うことで―次は歯だ、歯!


(・"・;) ウッ…中々口を開けないばかりか…手、噛みやがったぞ(-_-#)


こうなったら…全部金歯にしてやる。保険、きかないからねぇ♪

アコ村長、おれんじ村で、笑うと眩しい女になる…(・x・)ぷっ


骨の為のカルシウムを調達…して…。

アコ村長は帰りました。また、来てくれるかな(^^;)


そして、アコ村長が持ってきてくれたのがこれ!こけ庭の床。
二つあるからって(*’-'*)欲しかったんだぁ。

楽しかったです。ありがとうございました<(_ _)>

いつも読んでくれて、ありがとうございます♬
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

はい、その時はよろしくです♪
  • じぇい さん |
  • 2014/09/09 (11:31) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。ですね(^∀^)/何かのイベントがあったら、集まりたいですね♪  その時は宜しくお願い致します!!!予定は未定だけど、ドキドキです(*^-^*) ムフフッ。
  • さくら さん |
  • 2014/09/08 (19:50) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

何かのイベントとかあったら、集まれるといいですね。
通信は何度やっても、ドキドキして、手が震えます。
記事、褒めてくれて、ありがとう♪
  • じぇい さん |
  • 2014/09/08 (11:30) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。アコさんも おれんじ村の1員だぁ~~~!!! 仲間×2♪♪♪  記事面白かったです(^∀^)/ 私も会いたいです。通信ってドキドキしますよね(>ω<) 
  • さくら さん |
  • 2014/09/07 (12:49) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

こんばんは♪

こちらこそ、ありがとうございました。
じぇい村長のノリに乗っかってくれて、嬉しいです。
私もツアーはへたっぴで、チャットももたもた…(笑)
通信は、私もドキドキしますσ(^_^;)アセアセ...

あ、カルシウム…摂ってねぇピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

  • じぇい さん |
  • 2014/09/07 (02:19) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは☆

本日は、お世話になりました!
骨抜きにされたり金歯にされたり、楽しかったです♪
初めてのネット通信プレイで緊張、島では案の定足手まとい、
チャットもタイプミスばかり…「はい♪」の使いまわしで失礼しました(^ω^;)
素敵なお土産もいただき、こちらこそありがとうございました(´ω`*)


  • アコ さん |
  • 2014/09/06 (23:35) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]