忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

座り心地を試させろ!

宝の持ち腐れ…。
役に立つ物を持ちながら、利用しない事。

ペンツールを持っているのに…絵が描けない事(ノ∀`)
何で買ったのか?
だって、欲しかったのです。使いこなせない(-_-;)
----*----*----*----*
本日。

うちのシェフ。イ・タリアンさんです。

彼は最近、名前を知られた事で、元気になってきた(-"-;)

「これ、持っていってやってくれ、村長。」

(-"-;)上からだな。でも辞められると、ご飯食べられなくなる。


彼の料理は、住人達の癒し…サンドイッチ…犬まっしぐら入り。


あんた、昨日も来たからな。覚えてないんじゃないかと心配するわ。


(-。 -; ) チェッ。ピータンより、食い気か…。

(´ー`)┌フッピータン、あいつ、遊ばれてたんだな。


使用済み…着たのか?着たって事だな?

 
ヽ( ´¬`)ノ ノォオオオオ!凄いプレミアが付くっちゅうねん!

オークションに掛けよう〃(*o´∪`)o〃

カブより、絶対もうかるd(-_☆)


(*゚▽゚*)何、何?

ナイショだぞ、オメェ…byロボ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン誰にも言わない。


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!マダムアリアの…小説…。

い、いいのか?そんなの見せてくれちゃって。


(-。 -; ) 何だ…のろけてんのか。

( -_-)フッ…言いふらしてやろうかしら。


∑(゚◇゚;) ゲッ。


座らせろ!座り心地を試させろ!!

面倒くさいお客ね、あなた…byグレース先生


マダムアリアがステンドグラスランプ?くれた。

何か可愛いから、趣味の小説の事は、忘れてあげる♪

いつも読んでくれて、ありがとうございます(^^♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>マドレーヌ さん

こんばんは♪

彼は最近、イキイキしてます(笑)
その内給料あげてくれと言いそうで怖い…(;'∀')

熟年夫婦っぽいですけどね(*′艸`)
異色のカップル。とび森ならではですね。
シベリアさんもそのうち…(*゚ー゚*)ポッ
  • じぇい さん |
  • 2014/10/25 (18:34) |
  • Edit |
  • 返信

無題

おはようございます!

イ・タリアン シェフのご馳走が食べてみたいー♪ヽ(´▽`)/
専属シェフがいるおれんじ村がうらやましい…( ̄¬ ̄)ジュル

ロボさんとマダム・アリアはお似合いですよね♪
シベリアさんも年相応のお相手を見つけてほしいもんです(。-∀-)
  • マドレーヌ さん |
  • URL |
  • 2014/10/25 (09:03) |
  • Edit |
  • 返信

>ホノミカ さん

こんばんは♪

゜*。(*´Д`)。*°コメントした後で、まぁた言うの忘れたぁ!と、忘れっぽい自分に溜め息ついてました。
使わせて頂いてます(;'∀')今更ですが。
いやいや、恐れ多い<(_ _)>
これ以上優しくされたら、私の顔のしまりがなくなります(笑)

犬系には、もれなくまっしぐらが混入。
(*′艸`)してましたから、パタパタ。うわ、めっちゃ可愛い。

秘密です。シャンソン歌手だったマダムと、流れ者のロボさんとが出会った…ゴニョゴニョ
  • じぇい さん |
  • 2014/10/25 (01:03) |
  • Edit |
  • 返信

No Title


わ! プロフィール画像がまさかの・・!!
使っていただけるなら 
ちゃんとそれ用の描かせてもらうのにーっOrz
じぇいさんがよろしければ村長の肖像権をお貸しくd。。

ロボさん、犬まっしぐら効果抜群なんですね(´・ω・`)
しっぽパタパタさせながら食べてるとこ想像したら・・
ああこれがギャップ萌え・・!

マダムアリアは一体どんな小説を書かれるのか。。
サスペンス、はたまた官能的な恋愛モノ(マダムだけに)
ロボさんとマダムアリア、じぇい村長、三人だけの秘密の物語ですね(´q`*)笑
  • ホノミカ さん |
  • 2014/10/24 (22:57) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]