忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小腹が減ったら、葉っぱを齧るんだぁ~。

昨夜といい、何、このヒューヒュー言う風(-"-;)
寒すぎる…。
----*----*----*----*
本日…

(*゚▽゚)おっ、見に行ってないが、クリスマス家具が出てるのか。

ロボさんは、サンタに何頼む?じぇい村長のチュッ…(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

 
(ノ_・。)そ、そうだな。(叩かれた…(^^;)…)


(゚m゚*)プッ。親分もクリスマスプレゼント欲しいのか?

おっさんは、要らないのかと思ってたぞ(*′艸`)

 
最もか…やっぱりお母さんじゃねぇの?忙しそうだぞ、色々と。


(´ー`)┌フッ。それかよ!

忙しくないサンタも居るっちゃいるがな。やっぱりお母さんだよ。


(´゚艸゚)∴ブッ。だから、この部屋の植物って、はげはげ…


うわっ、誰だ\(*`∧´)/ ここの花を抜いたのは!!

昨日の夜。
 
∑(゚◇゚;) ゲッ。やっちまった…byかいと副村長


(´ー`)┌フッ…ま、こうなるわな。

親分から何かのお礼に貰ったのをラッキー君にあげたやつ( -_-)フッ


まじで、昇天させてやろうか…(ノ_-;)ハア…

 
滑舌に気を付けてくれ…コホン!o(-"-;)今「えっち」って聞こえたぞ。

もうすぐ雪、降るかな、ロボさん♪(*’-'*)

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*^-^)
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>リー♪ さん

こんにちは♪大阪も寒いです。

クリスマス家具、意外と高かったです(^^;)
1万円まで使えるなら、中古ソフトを選ぶ方がお得ですよね。
妹さんと二人で、あれこれ選ぶの楽しみですね♪

ブンジロウさんのキスかあ(*゚ー゚*)くれるといいですねぇ(*′艸`)
お母さんは忙しいです。私も大人になったから言えるんですけどね。だから、大掃除とか、協力してあげると、きっと喜びますよ(*’-'*)
家族でパーティするんですか♪いいですね。素敵なクリスマスになりますね。
いつも応援、ありがとう♪
  • じぇい さん |
  • 2014/12/03 (15:28) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんにちは♪

しょっちゅう齧ってるみたいだから、しょっちゅう小腹が空いてるんですよ、アップルちゃん(^∇^)アハハ。
大丈夫、多分性格は時々肉d(>_・ )

何か勝手に情報くれますが…サンタに言いなさいよってね(笑)
ま、サンタは身近にいるんだけれども(^^;)
φ(..)メモはしてます♪
  • じぇい さん |
  • 2014/12/03 (15:08) |
  • Edit |
  • 返信

おはようございます♪

寒いですねー((((>д<)))))
私が住んでる、宇都宮、寒いでしゅ!
あぁ!確かに、12月になってから、クリスマスの家具が並んでいました。クリスマスプレゼント、全部ゲームですww。姉妹なので、1万円までで、中古ばっかりです。でも、プレイできるので♪
じぇいさんが、ロボさんのキスなら、私は、ブンジロウのキスです(σωσ)
私も、プレゼントのリサーチをしないとっ! いっぱい話してリサーチします。
確かに、お母さんは、大変ですね。まぁ、私は子供なのですがww 私のクリスマスパーティーは、親戚もあつめて、家で行うんです☆
お花・・・(°◇° )
ではでは、通信楽しみにしてます。
これからも、頑張って下さい!
  • リー♪ さん |
  • 2014/12/03 (07:04) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは(#^.^#)
アップルちゃん まさに「草食系」・・・。
でもアイドルは別の意味でも「肉食系」じゃないと生きていけないかもね(;'∀')

ちょろきちさんもサンタさん 楽しみにしてるんですねぇ。
私も色々サーチしておかないと 当日に泣く羽目になりそうです・・・(´・ω・`)
  • レイリーフ さん |
  • URL |
  • 2014/12/02 (20:19) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]