忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽が沈まない理由…えっ、ブレンダさ~ん!

ドラマの最終回だけを見逃す…間抜けな陰の大物。
********************
外は虫取り大会だと言うのに…。
 
(*゚▽゚)ノああ、何となく…納得できる。
だから、歌のレッスン教室を開いたんですな。


(ノ_・。)…何でですか。(高飛車だからだな…byブラックじぇい)

 
o(- -;*)ゞ イヤァ…何でエテキチ? 


そりゃよござんした。で、何で虫取りしないんっすか?

何でもいいけど、今年初の虫取り大会ですよぉヽ( ´¬`)ノ ♪

 
べ、別に浮かれてる訳じゃ…(-_-メ)

そして夏至。

夜の10時になっても、この青空w( ̄o ̄)w オオー!


(゚ー゚)(。_。)ウンウン何ででしょう~か!? ブレンダさんも聞きたいよね。


ヾ( ̄o ̄;)えっ、ブレンダさ~ん。

 
明るいけど、ちゃんと蛍は飛ぶんだな(*’-'*)

土曜日のピータン

だよねえ。スゲーよ。自然ってのは…スゲー(-_-)ウーム

で、もうすぐ一年になるのに、一度も写真をくれないお前もスゲー。

いつも読んでくれて、ありがごうございます(^^♪
★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>niko さん

虫は突いて食ってそうですねぇ(*′艸`)
ニワトリだけに(^^;)
そう、根っこは変わらない(笑)

ブレンダさんは凄い。
彼女を落とせるのは…(;´Д`)ハルク兄貴だけぇ。

゜*。(*´Д`)。*°嫌だぁ。同じ記事書きたくなぁい。


  • じぇい さん |
  • 2014/06/23 (17:01) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは


マダムアリア幸せそうだなぁ、ホント(*´ω`*)
まぁ虫取りはしないタイプっぽいですね(-_-;)そう簡単に性格は変わらない‥(笑)

((◎>▽<))アハハッ!ブレンダさん、つらーっと。
大スターも立場無しだね。やはり凄いお方だ。

うん確かに白夜よりもピータンの行動の方が、不思議で興味がありますよ!
来年の夏至も同じ記事書いてたり‥して?(ノ∀`)
  • niko さん |
  • 2014/06/23 (16:17) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]