忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大スタージュン君の、1日、24回…。

今度は台風19号が、週末あたりやってくるらしいです。
----*----*----*----*
昨日のお話は続く。

えっと…なあ、ラッキー君、これ…点滴…どうしたん?

あせもの治療には関係ないよな(´`;) ?
紛らわしいから、こんなの置いとくな┐(´-`)┌

 
Σ(- -ノ)ノ な、何が無理なんだ?毎日点滴してるのか、お前。

(*゚ロ゚)ハッ!!…防腐剤…チャウ((-.- 三 -.-))チャウ お前はただのコスプレ君。
毎日、防腐剤点滴してたら、超恐い(。・_・。)


もちつきは…やったことはないけど、見た事はあるぞ。


オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノじゃあ、つきたてのお餅、持って帰ってきてよ。

来年のお正月は、皆でお餅焼いて食べようぜ。広場でさ。


だろ?イ・タリアンシェフの人参ケーキだ。お前にってさ。

 
( -_-)うむ。そう思うのなら、挑戦的行動は慎めよ。

本日…。
 
あんにゃろ~(-_-#) また植えやがった…。


お、またお客さんだ。

 
(;´∀`) な、何か悪い事考えてそうな目ですな、お嬢さん。

ま、ゆっくりしてけ。

おれんじ村のキャンプ場が出来てから、一度もペンギン族が来ない…。

満月ドレッサーを自慢したら―。

m(_ _"m)参りました…。

昨日から「リッチな村」条例に変更。カブ価が上がるかと思って(^^;)

したら・・・。

(((((°°;) い、今、カサカサっって言った!?

今日のピータンとじぇい村長。一句…詠もう。
 
足を止め 秋を感じる 昼さがり 後の君は 何を思うや

ほろほろり村の、川柳&短歌委員会に…出してみようか…(*′艸`)


いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>アコ さん

こんにちは♪

(゚Д゚;)うっ!!タイムカプセルの事、考えてたのか、ピータン!
秋を、感じてるのかと思ったぞ。
春の一句に次ぐ、渾身の一句だったと言うのに…(笑)

床が黒くてね…カサカサ…カサカサ…ぷちっ…(゚◇゚;)!!!
  • じぇい さん |
  • 2014/10/07 (14:25) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんにちは♪

(^^;)いやいや大丈夫。防腐剤ではなさそうです。
た、多分…(-_-;)

踏みつぶすかぁ…人参d(-_☆)
泣くかな(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/10/07 (14:20) |
  • Edit |
  • 返信

>ホノミカ さん

こんにちは♪

鏡見るたびに、チェックシートにチェックしてるんじゃないだろうか(-_-) お店のトイレに掃除チェックシート貼ってあるじゃないですか。あんな感じ(笑)
何にしても、大スターはマメです。

ニンニク注射かあ(´∀`*)あれだ、マダムアリアに教えてもらったんだ…マダムもやってるからねぇ。

(。-_-。)ポッ 大人のデートさっ。
  • じぇい さん |
  • 2014/10/07 (14:14) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは☆

おお‥おれんじ村の短歌きたぁ!!(*´∀`*)
仲良しなふたりの様子、ほんわか温かな気持ちになりますv
ピータン、何考えてるのでしょう‥「タイムカプセル‥」?
なんちて!(ヴァヤ君風味

カ‥カサカサ‥? (´・ω・|||) ナ、ナニカナ~

  • アコ さん |
  • 2014/10/07 (01:42) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

ぼ・・・防腐剤ですか?!
考えたくないですね・・・(笑)。
ラッキー君はやっぱり謎だらけですね。

また通り道にお花が・・・。
こうなったら 「彼」の目の前で人参踏み潰すしかないですなぁ・・・(-"-)
  • レイリーフ さん |
  • URL |
  • 2014/10/06 (22:16) |
  • Edit |
  • 返信

No Title


じぇいさん こんばんは(*・ω・)
やはりスターは鏡を見る回数もスターです。。24回、数えたのか。。
前髪の流れを確認するのかな(´ω`)

点滴はきっとニ、ニンニクエキス><!!
夏で消耗した体力をとりもどせー!
ピータンと秋を感じる おデート、いいですね。。
  • ホノミカ さん |
  • 2014/10/06 (19:57) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]