忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大スターが大スターと呼ばれる理由。

今日はお布団も干しました…。
----*----*----*----*

いいよ。ジュン君が言うの珍しいな(*’-'*)

夜は、雨が降り出した。
 
(゚m゚*)プッ ばばぁ化ですな。じぇい村長?しないよ、そんな事。

(-"-;)…毒クラゲみたいなグレースの帽子…2個買っちゃったよ。


まいこちゃんからお手紙が来て、地球儀を貰った(*゚▽゚*)
律儀な、いい子だ。

 
(;゚д゚)アッ….や、約束…忘れてた…(-_-;)ジュン君…ごめん。

 
 ゜*。(*´Д`)。*°な、なんて素敵な…やっぱり貴方は…大スターemoji

ハルクさんは凄く怖かったし、ピータンやピン君も怒り爆発って感じだし…。
ジュン君も凄く怒るかと思ったよ(ノ_・。)


甘くないじぇい村長だが…クラックラきちゃうぞ(。-_-。)ポッ

これが、大スターと呼ばれる理由…+.d(・∀・*)♪゚+.゚


( ̄。 ̄)ホーーォ。 忍者みたいにか。


可愛いけど…落ちこぼれ忍者だな…(。・_・。)

 
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ハーイ♪ お願いしま~す♪ (アホ村長…byかいと副村長)

(・・*))((*・・)ん?


雨だからな。大物を狙う為に、開運グッズを着用してみた。


(≧∇≦)ブハハハ! まあまあ、縁起がよさげで…いっか。

おれんじ島は、じぇい村長がツアーに行かないからか―(´`;)
ツアーの種類が少ない。
フレンドさんと遊びたいから…頑張って一人でやってみた。
増えるのか分からないが―(・m・ )クスッ

マグロの一本釣り…10匹釣れたら…凄いメダル貰った(*゚▽゚*)

ビックリした゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

いつも読んでくれて、ありがとうございます(^^♪
★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>アコ さん

おはようございます。

大スターはやっぱり心得てると言った所でしょうか。
それでも、嬉しい女心…じぇい村長も女だった(。-_-。)

そうです。お隣に越してきましたよ、ロボさん。
ドアを開けたら、イケメンに会える(^^♪
目の保養…しちゃってください(*゚▽゚)ノ
  • じぇい さん |
  • 2014/07/02 (11:06) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

おはようございます。

カッコいいですわ、大スター。
イケメンが優しいと…ドキドキしますねえ(*′艸`)

アップルちゃん、転がった方が早い!と思う事がありますよ(笑)
ツアー、増えるといいのだけど(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2014/07/02 (11:01) |
  • Edit |
  • 返信

>niko さん

おはよう♪

大スターってのは、顔だけじゃダメなんですなあ。
この、優しさがあるが故に、ストーカー気質すら…愛されるに違いない…いや、まだまだ…じぇい村長は…甘くは…((^┰^))ゞ テヘヘ

隠れるの下手くそ(・x・)アップルちゃん。

ちょっと時間が早かったのか、釣れませんでした(^^;)
マグロツアー、初めて見たから、少しは増えてるかな?
そうだ、マグロも釣ってないわぁ。
  • じぇい さん |
  • 2014/07/02 (10:54) |
  • Edit |
  • 返信

>ゆき さん

おはようございます。

ジュン君、優しいったらありゃしない(*’-'*)
やっぱり、スターは一々怒ったりしないんですなあ。

丸見えですわ(*′艸`)
ピンクの花の中に立ってるほうが、分かりにくいかも(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/07/02 (10:45) |
  • Edit |
  • 返信

イケメン♪

ジュン君のスマートな対応、さすがですね。

そして男前のロボとか!隣に引っ越してくるとか!
うちの村にはイケメン不在なので、こちらで目の保養をさせていただきま~す(^ω^)
  • アコ さん |
  • 2014/07/01 (23:22) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。ジュン君かっこいいわぁ~~~♪♪♪  みんながメロメロになる理由が分かりますね(#^^#)  私も一緒に暮らしたい・・・。 (密かな願望。)  アップルちゃんは、相変わらずコロッコロですね☆  冬になったら、ピンクの雪だるまになっちゃいますね!!!  ツアー頑張ってください。楽しみです♪♪♪
  • さくら さん |
  • 2014/07/01 (23:08) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは


うぉー!ジュン君惚れたわ!男前にも程がある!
私今までジュン君のこと、ナルシストなギザ野郎でストーカー気質だと思っていたけど反省します(-_-;)

アップルちゃん、めちゃめちゃ可愛いね(´艸`*)お家までコロコロ転がして持って帰りたい♪

シーラカンス釣れたかな?釣れたら、さかなクンのモノマネしてね((◎>▽<))アハハッ
マグロツアー、巨大トンボツアー、借り物ツアーがお勧めなのですが。
1人でゴールドメダル凄いですっ(゚∀゚)!
  • niko さん |
  • 2014/07/01 (22:14) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは♪

ジュン君イケメンすぎです(*'ω'*)
やっぱり大スターの心は広いですね・・・!!
羨ましい・・・!うちのアンソニーも見習ってほしいです(笑)

おれんじアップルちゃん、丸見えですね(笑)
可愛いです(*^ワ^*)
トロ目になっているのもまた可愛い♪(笑)
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]