忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埋蔵金の地図…!?

桜の花が咲き始めましたね。
何だかんだ言っても、桜は…綺麗(*´∀`).。o○
あ…今日は日曜日ですが…更新なのです。
----*----*----*----*
昨日のお話
 
ヽ(`⌒´メ)ノちがーう!ダンボールソファをくれ!!


(≧∇≦)ブハハハ!…ロープだロープ。10人目が勝手に…(-"-;)

もう、見ない。立て看板なんか見ない。

本日。

 (σ*>∀<)σタイガース2連勝…歌うぞ、六甲おろし♪

予想通り…。

(;´∀`)ま、まあな…。

教えてくれ…どうやってこっちの世界へ来たんだ?いや、何でもない。


これはもう…何かが動いているとしか思えんぞ。

┐(´-`)┌ ま、じぇい村長が考えた所で、分からんけどねぇ~。

おおそうだ。タキュさんにハイドから貰ったダンボールをあげなきゃ。
 
(´∇`;)アハハッ。そりゃもう向こうとこっちとで、倍の思い出だしな。

ほい、ダンボール使ってくれ。


だが、タキュさんとは、これで本当にお別れになっちゃうな。

今度こそ…仲良しお別れダンス!!2度目は、何だかなあ…(>_<)


∑((((((゚д゚;ノ)ノな、何ぃ!!?埋蔵金の地図…あ、あるのかっ!?

て、手伝うぞ、親分。虫取り網持ってる場合じゃなかろう( ̄0 ̄)/


(´`;) ?さあ…だが…まあ大家族っぽいは、っぽいな。

 
(≧∇≦)ブハハハ!合ってるのかよ。

…で?お前、何のつもりで、さり気なく家族紹介したんだ?
゛(6 ̄  ̄)ポリポリ…嫁にはいかんぞ。

のぞき見…。
 
(゚◇゚;)!!!こ、こいつは…ド、ドクター…!?

冷血女ドクターえる…お前は何をしている(-"-;)

余談…ストック消しって…アテになりませんですなあ(≧∇≦)ブハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>いちか さん

こんにちは♪

( ̄0 ̄)おっ、気前のいい住人さんが居たようですねw
だらしないソファ、ヴァヤ君がどうしても手放さないんですよ┐(´-`)┌ Rパーカーに出される事あるって聞くけれど、何きっかけで出してくれるのやら(笑)

本物の大判小判だったら、うほうほですよ♪
フータ館長、鑑定できるかどうか疑問ですが(*′艸`)
その前に、親分の地図が怪しいですけど(≧∇≦)
  • じぇい さん |
  • 2015/03/31 (14:39) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

段ボールソファーなら今俺の家にもあります。
後はだらしないソファーとかもほしいなぁっと思ったり

ま、埋蔵金!!?ほしい!マジほしい
売れば500万ベルくらいにはなるのかな?www
  • いちか さん |
  • 2015/03/30 (21:28) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

こんにちは♪

大きな目です(o^-^o) 目の色は白黒じゃないのが、オシャレですよね。

引っ越しの時は、ダンボールは幾つあっても助かりますからねぇ~(*′艸`)

そうですよ。急がなきゃ誰かに先を越されて・・・。

┐(´-`)┌ ま、親分が自分で埋めて、忘れないように書いた地図…っぽいですが(笑)

ストック研究?…(≧∇≦)ブハハハ!
  • じぇい さん |
  • 2015/03/30 (15:10) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんにちは♪

どうもハイドは、じぇい村長が大好きだと思うんですよ( -_-)フッ
(゚m゚*)プッなんちゃって。

はい、別の本体でやってます。
(;゚д゚)アッ….何となく思い当りました。
すれ違いのストック削除は、出歩いた時は絶対やるんですが、自分のDS同志だとローカル通信ストックの事ばかり気にして、そっちの削除作業はしたのですが、サバンナさんがダンボの時、何気にスリープ状態で置いてて、すれ違ったような…。
でも自分って分かってるから、お知らせを見ずに起動した…(゚m゚*)プッ
だから、レイラさんはこっちに来なかったのか…案外通信ストック消しの方は利いてたのかもです(^^;)
ありがとうございます。何か判明しました♪
  • じぇい さん |
  • 2015/03/30 (15:01) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

おはようございます♪

サバンナさんの瞳、綺麗なブルーグリーンなのですね。
すいこまれそう‥

ハイドのダンボールがタキュさんの餞別に(笑

おれんじ村に埋蔵金が!
わかりましたスコップ持って集合ですね!
親分が言うとリアル感ありますね(笑

ドクターが怪しげなことを‥(゚Д゚)
  • アコ さん |
  • 2015/03/30 (09:53) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは。
Oh・・・ダンボール違い(;'∀')
そして何気に自己紹介しまくる最近のハイド君 かわゆいです(#^.^#)

ところで おれんじ村とうらおれんじ村は 別のDSでプレイしているのでしょうか?
とび森を起動する前に とび森のお知らせ「○○さんとすれちがいました!」を削除すると表の世界にはワープ出来ないはずですが・・・。
う~ん・・・どうしてでしょうか(汗)。
私も気をつけてみますφ(..)メモメモ
  • レイリーフ さん |
  • 2015/03/29 (18:42) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]