忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古代エジプトの呪い…じゃないだろうな。

本日のおれんじ村です。


ローランさんと歩いてたのを見てなかったのか?パセリ嬢。

で…?


?(ο´・д・)??作った事ないし分からんが…塩とかは?
スイカとかに掛けると、甘みが増すじゃん?


o(- -;*)ゞ イヤァ…まあ、美味しくできたら、持ってきて。


(〃´o`)=3 ハア…タックンの家、無くなっちゃたなエテキチ。
でも、あいつ元気にやってるぞ。


(-_-)ウーム…まだ落ちてないか…。ラッキーミイラめ。

こりゃ、ジュン君と同じパターンだな。斜めに歩いてる(-"-;)

斜めに仕掛けたら、ピータンが嵌ったし┐(´-`)┌
だいたい、ピータンはあの橋は余り渡らないのにな。


(゚Д゚;)あ・・・。


空気読めよ、エテキチ…(>_<) 渦まきたいのはこっちだ。

そう言えば…エテキチもこっちには余り来ないのに…(´`;) ?

(゚◇゚;)!!!古代エジプトの呪いじゃないだろうな…。

もう、落とし穴のタネがな~い(;'∀')

遊びに来ていたふみ君。
 
(´∇`;)アハハッ わ、分かるぅ…先生、付いてくるしな。


いいか、笑ってごまかして、一気に下りるぞ!


(*′艸`)あら、やめる事もあるんですか、マダム。

昨日、トイレ買ったもんね。

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんばんは。

ありがとう♪
パッチ君じゃなかったんですね(*’-'*)よかったですね。
のんびりプレイしましょう(*゚▽゚)ノ
  • じぇい さん |
  • 2014/08/02 (22:43) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。大丈夫ですよ!!!その時は、引越ししないよう気をつけながら、プレイしようと思ってます(^^)/  でも、姪っ子にソフトやるから 持って行くねと言われたら・・・・・・(><)です あの後確認の為、姪っ子ソフトを立ち上げたら 引っ越した子は『パッチ』じゃなかったです(^∀^)/よかったぁ~。ややこしくてすみません・・・。のんびりとプレイしてますね♪♪♪
  • さくら さん |
  • 2014/08/02 (20:00) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんばんは。

あらま、パッチ君は人気者だからねえ。

ただ、もしかして10人になったらごめんなさい。
ダルマン待ってはいるけど、キャンプに心惹かれる子が来たら勧誘するかもしれないです…だから、ほんとのんびりと、ちょっとだけ気に掛けてくださればいいですからね。
  • じぇい さん |
  • 2014/08/01 (23:52) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

へへへへっ!!!確かにチャット状態♪  なんか笑えました(^∀^)すみません・・・。(;=д=)ヾポリッ。何度も来てくれているので、多分また すぐにキャンプしにくると思います。今コメントを書いている時に姪っ子にソフトを借りたんですが、残念な事が起きました・・・。姪っ子の村にいた『パッチ』が引っ越してしまったと・・・・・・・・。ぎゃゃゃ~~~~~状態です(><)なかなか現れないキャラだったのに。ちょっとショックです。
  • さくら さん |
  • 2014/08/01 (20:23) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

チャット状態(^∇^)アハハハハ!

勧誘できたら、教えてください。
ラッキー君は実は凄くラッキーみたいですね。
ああ、それか王家の守り神がついてるのかも。
  • じぇい さん |
  • 2014/08/01 (17:49) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。了解です!!!  キャンプで来て勧誘出来たら、速攻誘いますね♪ 勧誘出来たら連絡します(^^)/ ダンボになった時のが良いですか???←気が早い・・・(^^;)  おれんじ村に・・・・・いでよっダルマン!!!!!!!!  ラッキー君は、やるしかないですね(・д・;)
  • さくら さん |
  • 2014/08/01 (17:18) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは。
やるしかないかもですね。
うちはペンギン、一度もキャンプこないです^^;

そんな気にしないでね。何気に居たら、お願いします。
その内キャンプ張ってくれないかなあって期待したりしてます。
  • じぇい さん |
  • 2014/08/01 (17:06) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。古代の力恐るべし・・・(--;) じぇい村長 やるしかないかもしれませんね!!!  やっぱりダルマン君そうだったかぁ(^^;)姪っ子の村によくキャンプしに来るんですが、10人マックスだったので、勧誘出来なかった・・・・・。9・8人村の時はなかなか来ないんですよね。彼・・・。狙い定めて私も探してみますね♪♪♪
  • さくら さん |
  • 2014/08/01 (15:35) |
  • Edit |
  • 返信

>ゆき さん

こんにちは。

(((((°°;) 恐いでしょ?ピータンだけじゃなくエテキチまでも引き寄せられたんですよ。
エジプトマニア…侮れません。

グレース先生に一人で立ち向かうのは、ふみ君には無理ですよね。じぇい村長にも…無理だけど┐(´-`)┌
そう、なあんか圧力…。
  • じぇい さん |
  • 2014/08/01 (14:13) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは。

少し曇ってきました。
古代エジプトの力ですよ( -_-)フフッ。最後の手段を使う事もやむをえませんな。

そうです。イワトビペンギン。黄色いメッシュが素敵。待っているのですよ、運命の出会いを(*′艸`)
  • じぇい さん |
  • 2014/08/01 (14:10) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは♪

ラッキー君、まだ落ちてないのですか。
やっぱり何か見えない力が・・・(笑)
その見えない力でエテキチ君が犠牲に(笑)

ふみたろう君かわいいです( *´艸`)
グレースさんの圧力が物凄いです・・・(笑)

No Title

こんにちわ。毎日暑いですね(^^;) 今日は午後から天気が崩れるみたいですね・・・。  ラッキー君宅。不思議な力がはたらいてるのかな(・д・;)とりあえず、押してみます???  ダルマン君って、黒でワンポイントに黄色が入ってるペンギンさんですか?(違ってたらすみません・・・。)
  • さくら さん |
  • 2014/08/01 (12:35) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

こんにちは。

わざわざ家の前に仕掛けてますのに、遠くからやってきた子が落ちなくてもねえ(´ー`)┌

「そうか。分かってくれるかサブロー君。浦島太郎かと思う事あるぜ!」てな事を、かいと副村長がご満悦な表情で申しておりました。親愛なるサブロー君へ…(笑)

驚いた時のパセリ嬢の目が、ツボです。
  • じぇい さん |
  • 2014/08/01 (11:38) |
  • Edit |
  • 返信

>niko さん

こんにちは。

(((((^^;)怖いでしょ。タネ埋めた途端、ピータンがやってくるわ、エテキチがやって来るわ…。
ラッキー君がラッキーなのか、ピラミッドパワーなのか…。
しかし、おれんじ村の儀式の方がそんなパワーよりも強いと言うところを見せてやるのだd(-_☆)

ふみ君は、きっとスズメ…だと思う。
マダム復活。
  • じぇい さん |
  • 2014/08/01 (11:32) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは。

ピータンもエテキチも、あまりあの辺りには来ないんだけど、たまに来た2人が落っこちるなんて、ラッキー君はラッキー!

でも、必ず儀式は実行します。例えこの手を汚してでも(`0´)ノ オウ!

キャンプにダルマンが来る事を祈っていますの、じぇい村長。
  • じぇい さん |
  • 2014/08/01 (11:28) |
  • Edit |
  • 返信

おはようございます♪

ラッキーミイラ(笑
別のコが落ちるのは、おれんじ村仕様なのでしょうか。

前記事のカイト副村長の気持ちが分かると、
うちのサブローが申しておりました(笑

しかしパセリちゃん、ちっさカワイイですねv
  • アコ さん |
  • 2014/08/01 (07:13) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは


エジプトの呪い怖~(;´∀`)ピラミッドパワーに引き寄せられるのか。
おれんじ村で暮らすと斜め歩きが習得できるんだね(*>艸<)ププッ

ふみたろう可愛い!でも何の鳥?スズメ!?

マダムアリア、お腹の具合が良くなったようで何より(´ー`)♪
  • niko さん |
  • 2014/07/31 (22:26) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。今度は エテキチ君がやらかしたんですね(^^;)なにげに、ラッキー君の落ちる所を 待っている村長ひろみでした(笑。  タックン宅跡寂しいですね(><)じぇい村長に素敵な出会いがありますように☆
  • さくら さん |
  • 2014/07/31 (17:38) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]