忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危険な遊び…。

今日はちょっぴりお出掛けして、家でまったり(*’-'*)
----*----*----*----*
昨日のお話。

(-_-#)欲しがっとらんし、手に入ったわけでもなかろうが!

玄関入った所にどーん!っと置いてあったやつだろ。


(;^ω^)親分、言うほど顔見知りでもないだろうに…。

久しぶりに土曜日のライブに行ったらリリィさんが居た。

(^∇^)アハハハハ! 分かる分かる。

おれんじ村に居る時は、勇気なくて入った事なかったんだな(ノ∀`)

本日日曜日

(o^-')b いいねえ。かくれんぼばっかりじゃ、飽きるしな。

・・・で?何をしますかな?(。・_・。)


あいつ、今、凄い数のカブを買いやがった…Σ(- -ノ)ノ

そんな危険な遊び…じぇい村長は怖くてできん(((((^^;)


ほいほい(o‥o)/ 橋の向こうに居るんだがな。

はいよ、アップルちゃんから。

いちごギンガムって感じじゃない気がする…(-_-)ウーム


いや、着ててもいいが…何か女子っぽいな(≧∇≦)ブハハハ!


えっと…ね…(;^ω^)ちょろきち君、まったく写ってないです。

 

この風船…カッパ一族なんじゃないか…と思ってる。

ペイントで丸切り抜きっぽくするやり方みっけ♪

明日、11月24日は、更新お休みします…<(_ _)>

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>レイリーフ さん

こんばんは♪

うぉっ500カブ…(^^;)それはもう、ラッキー君考案の危険な遊びをやってしまったって事ですね(((((^^;)こ、怖いわぁ…。
じぇい村長は小物なので、200カブしか買った事ないです(;´∀`)

可愛いんだけど、でも何か違うでしょ?薄い色だと浮いて見えるからかなあ…。。。o(゚^ ゚)ウーン
後ろからみたら、マキバちゃんか!?ってね(*′艸`)
さて、CMに出られるだろうか…(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/11/24 (00:11) |
  • Edit |
  • 返信

>コクトー さん

こんばんは。初めまして♪

コメント、ありがとうございます(*’-'*)
過去記事も読んでくださったんですか!?♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ 嬉しいです。ありがとうございます。
褒めて頂き、とても嬉しいです。

(*′艸`)そわそわします。ちょろきち親分、怪盗マニアすぎて、何かやらかしそうで(^^;)
こんなこと言ったら、怒られそうですが…(笑)

こんなブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。
夢見までしてくださるなんて嬉しいです。
何もない村ですが、今なら愛しのピータンが居るので、会ってきてやってください(^^♪
  • じぇい さん |
  • 2014/11/24 (00:03) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは。
ラッキー君 やるなぁ・・・。
私は先週思いっきりやらかしました(笑)。
調子にのって500カブ買ったら・・・大損です"(-""-)"

ピンクのヴァヤ君・・・なんか可愛い( *´艸`)
CM出演の時はどんな服でキメるのか 楽しみですなぁ。
  • レイリーフ さん |
  • URL |
  • 2014/11/23 (22:32) |
  • Edit |
  • 返信

はじめまして

最近このブログを読み始めました!
とても面白くて、過去の記事まで一気に読んでしてしまいました( ̄▽ ̄)

ちょろきちがお店にいると、何だかソワソワしちゃいますね〜見えないけど(*^艸^*)

これからも更新楽しみにしてます!
夢見にもお邪魔しま〜す(^_^)
  • コクトー さん |
  • 2014/11/23 (19:22) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]