忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故、実行されないのか…。

明日はエイプリルフール…。リアルでは、余り関係ないけど…
とび森では、何やらあるみたい…。

やっと本日

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 寂しいの?じぇい村長、目閉じてるけど、驚いてますから…σ(^_^;)アセアセ...
と言う訳で―。
寂しいアイドルを笑わせるのも、村長の仕事さっ!<(`^´)>エッヘン

タックンと、コンビ組もうかな(-_-)ウーム


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ そんな言い回わしも決まる…大スター。かっこいい♡
ところで…。
村に来たら実行される、つい最近決まった儀式は、行われたんだろうか?
∑(゚◇゚;) ゲッ ま、まだ埋まってる…。
(・x・ ).o0○ 彼は、どうやって家に入ってるんだろう…横から?うっそぉお(T△T)


ダンスできるの? そりゃ、アイドルは習ってるんじゃない?
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ファイアー…?
ハワイとかでやってる…あれ?

(-"-;) えっと、後始末はちゃんとしてね…(手足短いから…危なくないか?)

広がる「じぇいさま」

( -_-)ははは…そうですよね。やっぱり違和感あったんですね…ブレンダさん。
じぇい村長も、ブレンダさんからそう呼ばれるのは…ちょっとねo(- -;*)ゞ 
 オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ それでお願いします。

だが―他の連中には、「じぇいさま」のままで行く…( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♬♫
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>PEKO* さん

こんにちは。
売れますかねぇ(・x・)

そうです。他の村長さんが被ってるのを見て、欲しいなあって。やっと並びました

はい、ありがとうございます(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2014/04/01 (18:48) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは

タックン&じぇいじぇい良いですね^m^

売れそうですわ~

欲しかった帽子とは、もこもこの帽子?
良かったですね(^u^)

エイプリルフール楽しんで下さいね(^_^)/

  • PEKO* さん |
  • 2014/04/01 (17:52) |
  • Edit |
  • 返信

>PEKO* さん

そうなんですか(*’-'*)
じゃあ、妙な名前でも、嬉しい事なんですね♫

(^∇^)アハハハハ!確かに大騒ぎになりそうです。
おとぼけポークが落ちなきゃいいんだけど…。。。o(゚^ ゚)ウーン

ブレンダさんに、大スターのオーラは利かないですからね。
  • じぇい さん |
  • 2014/04/01 (17:01) |
  • Edit |
  • 返信

☆ミ


あだ名は新密度の高い住民がつけてくれるみたいです(^^♪

なかよし おれんじ村ですねぇ(*^。^*)ポッ

ここまでくるとジュン君の儀式が行われたら、村中が大騒ぎですよね...w

とくにブレンダさんとか喜びそうですヽ(^。^)ノ

  • PEKO* さん |
  • 2014/04/01 (16:10) |
  • Edit |
  • 返信

>ハピネス さん

こんにちは。

o(- -;*)ゞ イヤァ…正式に決まったのは、タックンからです。
凄く最近、無理やり決まった面白儀式です。
キザ系には、落ちて、素の自分を出して頂く事で、おれんじ村の仲間になるのです。
最初は、アネッサとの戦いのみに、使われてました(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/04/01 (16:02) |
  • Edit |
  • 返信

>PEKO* さん

こんにちは。コメント、ありがとうございます。

最近は、マシなあだ名をつけてくれます(*’-'*)

大スターには、特別な何かがあるのでしょうか。
あれが落とし穴だと、直感で分かってるとしか…(-"-;)
分かってるなら、彼は絶対に落ちない…儀式が…行われない可能性が大ですね(-_-)ウーム

  • じぇい さん |
  • 2014/04/01 (15:57) |
  • Edit |
  • 返信

>渚 さん

こんにちは(*’-'*)
スターと言うのは、失態を見せないものなのでしょうか?
あそこ通らずに出入りするなんて…埋めたの見られてたのかな?このままじゃ、じぇい村長、悪い事考えそう…( -_-)

アップルちゃん…何ダンスがいいでしょう?
リンボーダンス…(・x・)ぷっ絶対無理ですね(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/04/01 (15:47) |
  • Edit |
  • 返信

>のぶき村長 さん

こんにちは。来てくれて、ありがとうございます♬
ジュン君は、何やってもイケメン!
アップルちゃん、どこでたき火する気かなって、村長としては、そっちも心配。
ブレンダさんには、「様」と呼ばれると、こそばゆい(笑)
おれんじ村は、平和です(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2014/04/01 (15:40) |
  • Edit |
  • 返信

>niko さん

こんにちは(*’-'*)
ねっ?考えられないでしょ?あんあ真ん前に埋めてるのに。
横からするりと出入りしてるとしか…大スター…凄いわぁ。

終わりませんよ。他の者どもには…( -_-)フッ
でもなあ、ポークあたり、すぐ真似したがるから…。
  • じぇい さん |
  • 2014/04/01 (15:36) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちわ--

あの引っ越し後の儀式って、全住民やっているんですか!!
いったいどこから家へ入るのか(笑)…。

ジュンは、何をしゃべっても可愛いですよね。

おはようございます


「じぇいさま」の次は「じぇりん」ですか~^_^;
住民達もよく考えますね^m^

とっても可愛いニックネームです☆

ジュン君は相変わらず儀式を
実行せずに。。。w

やはり、スターとしての落とし穴には
かかりたくないプライドというものが
あるのでしょうか。。。?

ジュン君のこれからが楽しみです^_^

  • PEKO* さん |
  • 2014/04/01 (11:21) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

ちょっと怪しい(?)セリフも、ジュン君だと決まりますね♪

ずっと気になっていた儀式は…まだ埋まっていたんですね(^_^;)
どうやって家に入っているのか気になります。大スターは器用なんですね。

アップルちゃんのダンス、きっとかわいいだろうなあ
と思ったらファイアーダンスにビックリしてしまいました( ̄○ ̄;)
確かにアップルちゃんの手足だと、危ない気がします;

No Title

こんにちは!ブログにコメント
つけてくださって
ありがとうございました!
おぉ!ジュン君!釣りをしていますねw
アップルさんたしかに手足短くて危ないw
ブレンダさんじぇいさまからじぇりんですかw
でもほかの人はじぇいさまですかw
ランキングバナークリック完了です!
  • のぶき村長 さん |
  • 2014/03/31 (22:49) |
  • Edit |
  • 返信

(*´▽`)


ジュン君すごいな!!
((◎>▽<))
器用に出入りする姿を想像したら、めっちゃ笑えますね。
いつ儀式が執り行われるのか見ものです(*>艸<)

とうとう、じぇいさまの時代が終わるのかと思いきや。
なるほど。そういう選択肢もありますねー(ノ∀`)
  • niko さん |
  • 2014/03/31 (22:31) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]