忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダーSNOW!誕生…?

最近、土曜日も更新できてますな(*’-'*)
----*----*----*----*
じぇい村長のノリに、ど~んと乗っかってくださる、
フレンドさん達…ありがとう(*゚▽゚)ノ
----*----*----*----*
金曜日のお話。

ピン君に「うちにおいで」と誘いに来てくれたゆき村長。

恒例の、健康診断を受けてくださると言うことなので―。

では、ゆき村長…レントゲンを撮ります。

 
吸って、吸って、吸って…止めて(`0´)ノ  

ゆき村長、素直に吸って、吸って、止め続け…「く、苦しい…」(・x・)ぷっ

しかし、オペだと告げると、過去にない行動を取った(゚◇゚;)!!!

そう…逃げたのだ(;`O´)oコラー!  ゆ、油断したぜ(-_-;)

 
逃げた代償は払ってもらおう…ゆき村長はここで―。


改造してやる!!d(-_☆)仮面ライダーSNOWだ!

加速装置を奥歯に仕込むぞ!(サイボーグ009だな、そりゃ。)

やばい、また歯医者は嫌いだとか思ってるな(-∀-`; )


どれどれ…加速装置の前に…お約束だから、いい歯を…(・x・)ぷっ


はい、お疲れ様でした。仮面ライダーSNOW様…お会計お願いね。

これで、もちはむ村を、悪の組織から守れますな(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
悪の組織…? じぇい村長じゃないぞ(;'∀')

付き合ってもらった上に、美味しい桃を頂きましたo(- -;*)ゞ

落とし穴のタネが無かったので…ゆき村長の儀式はできなかったな。
また、来てください。

本日…土曜日。
 
落とし穴のタネを見つけたぞ。ロボさん…儀式を始めます。

いつも読んでくれて、ありがとうございます
★。、::。.::・’゜☆。.::・
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんばんは。
いえいえ、こちらこそ(^^♪

仮面ライダー人気だな(≧∇≦)

次は、ツアー活躍したいです( ̄0 ̄)/ オォー!!
ピン君、無事お引越し終わったようで、良かったです。
  • じぇい さん |
  • 2014/07/07 (22:49) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。先程は、少しでしたが オンライン楽しかったです♪  ゆきさんも、おれんじ村の一員ですね!!!  また、女子会やりましょうね♪♪♪私は仮面ライダー3号にしてくださ~い(笑。  ピン君。良かった×2。
  • さくら さん |
  • 2014/07/07 (22:10) |
  • Edit |
  • 返信

>ゆき さん

こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございました。
また、来てください(*゚▽゚)ノ
次は、穴に落ちてくださいね(笑)

そうですか(*゚▽゚*)迷わず、もちはむ村へ行けましたか。
もちはむピン君のこれからが、楽しみです♬
よろしく構ってやってください<(_ _)>
  • じぇい さん |
  • 2014/07/07 (11:17) |
  • Edit |
  • 返信

>niko さん

こんにちは。

(-_-)うむ。ゆみ村長は…ショッカーにするかも(≧∇≦)
すると、はなこがねい村には「ライダーはる」が居るから、それはもう、毎日戦いになるね。あ、それリアルもかな?(笑)

はい、一人でやってた頃が嘘のようです(〃_ 〃)ゞ
  • じぇい さん |
  • 2014/07/07 (11:09) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは♪

大変遅くなりましたが、先日は本当にありがとうございました!
プレゼントもたくさん頂き、おれんじ村で虫歯だらけの仮面ライダーになり(笑)、とっても楽しかったです♪
また都合のよいときに、今度はもちはむ村にも遊びに来てくださいね♪

ピンくん、無事引っ越してきましたよ~~!!
これでキンニクキャラが3人になりました(笑)
本当にありがとうございました♪

おはようございます


(゚∀゚)私も仮面ライダーになりたい!ゆき村長羨ましい~(笑)
あ、でも何となくショッカーにされそうな気がしてきたので‥
手術は結構です!w

儀式出来なかったのは残念ですねぇ。

でも、おれんじ村の仲間が増えていくのは嬉しいですね(´艸`*)♪
  • niko さん |
  • 2014/07/06 (09:54) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]