忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとても、ご機嫌な日。

今日のお話は続く。
----*----*----*----*
 
(д¬;)めっちゃ食うけど…また怒ったりしない?


(◎_◎;) あっ!!

 
がーっはっは!じゃねえわ。ほら、じぇい村長が立ってますよ。


(-"-;)なんだ…横に座れと言ってくれんのか。寝るな!

もう一回、話しかけてやる。


(*゚▽゚*)…い、言い方が気に入らんが…座りたいで~す♬


(///∇//)あんemojiロボさんったら、スリスリしてくれんのか?

じぇい村長…今、マダムアリアに勝った気がする<(`^´)>エッヘン


ほれ、すっごい機嫌がいいから、とっておきの美味しい桃だ。

ご機嫌の時しから出ないからな。


(≧∇≦)ブハハハ! 超ダジャレ!! ヴァヤ君d(゚-^*) グッジョブ。

ご機嫌(´∀`)♪なじぇい村長…♬

 
∑(゚◇゚;) ゲッ ま、マジか?

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノパセリ嬢~ぉ!


えへへ(*゚▽゚*) パセリ嬢、ベンチに飛び乗ったん?

楽しいねぇ♬ ロボさんもパセリ嬢も、ありがと。


エテキチ…めっちゃ、ロボさんに何か言ってるな…。

ボクとも座ってねぇ~…とかかな?

ああ、お寿司連れてって~・・・か(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>ゆか さん

おはようございます♬
暑いですね、夏風邪とかひいてませんか?

ヴァヤ君、ナイスぅ…って、実は心の中で褒めてやりました(笑)

めっちゃおねだりしてるでしょ?あいつは世渡り上手ですよ。
ロボさん、ちょっぴりお小遣い少なくなって、聞こえないふりしてる感じもしますけど…(・x・)ぷっ

頑張ります。また来てくださいね(*゚▽゚)ノ
  • じぇい さん |
  • 2014/08/23 (10:22) |
  • Edit |
  • 返信

おはようございます♪

お久しぶりです(^o^)/

相変わらずツッコミが面白いですね(≧∇≦)ヴァヤシコフくんの、うまーい!には笑っちゃいました。こんな偶然があるとは☆

エテキチくんのおねだり姿が可愛い(*^^*)ロボくんのまっすぐな横姿も素敵です!網の構え方も様になりますね。

またブログの更新、楽しみにしています(⌒▽⌒)♪
  • ゆか さん |
  • 2014/08/23 (06:11) |
  • Edit |
  • 返信

>ゆき さん

こんにちは♪

(*′艸`)マダムにバレないようにね、ゆき村長。
絶対、嫌味言われるから(笑)

ヴァヤ君…あの手のダジャレは超得意?

うん、お寿司連れてってって言ってますね。
ロボさん、若干無視してる気がします(・m・ )クスッ
  • じぇい さん |
  • 2014/08/22 (13:54) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

こんにちは♪

まさかのロボさんベンチ!!嬉しくて駆け寄ったけど、
直ぐに座れとは言ってくれない…ほんと(-"-;)イケ(ず)メン。
でも、超嬉しい♬
パセリ嬢も可愛い。ちょこんってね。
一日に2度も座れるとは思わなかったです(*’-'*)

そうだぞ。落とし穴だけじゃない、おれんじ村だぞ(*゚▽゚)ノ
  • じぇい さん |
  • 2014/08/22 (13:45) |
  • Edit |
  • 返信

>夜空 さん

こんにちは。

ロボさんとベンチに座れるなんて思ってなかったから、すっごく嬉しかったですよ♬あ、勿論パセリ嬢も。

美味しい桃は貴重だから、ちょっぴり勿体ないかなとは思ったんですけどね。ま、ご機嫌だったから、じぇい村長。

エテキチの処世術を見た気がします(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/08/22 (13:40) |
  • Edit |
  • 返信

>サラ さん

初めまして。コメントありがとうございます♬
ブログ、読んでくれて嬉しいです。

夢観光してくださったんですね。ありがとうございます。
な、何か凄い褒められ方をした気が・・・(;^ω^)
おれんじ村作のマイデザは、とてもセイイチさんに持ってもらうような物ではないので、セイイチさんには来てもらってないんです(^^;)
でも、褒めてくれてありがとう♬お友達にも宜しくお伝えください(*゚▽゚)
これからも、よろしくお願いします。

  • じぇい さん |
  • 2014/08/22 (13:36) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは♪

ロボさん、お寿司・・・私も是非一緒に・・・(笑)

ヴァヤ君のダジャレもナイスです(*'ω'*)
エテキチくん、ぜったいロボさんにお寿司頼んでますよね(笑)
かわいい( *´艸`)

わ~お(^ω^)

おはようございます♪

「座りたきゃ座ってもいいぜ!」
イケ(ず)メンなロボさんとのベンチツーショット、いいじゃないですか~*´∀`)b
パセリ嬢もチマッと座っててカワイイし、
ヴァヤ君もご機嫌村長のおかげでハッピーなダジャレ♪

落とし穴だけじゃない、おれんじ村!(若干失礼なキャッチ
  • アコ さん |
  • 2014/08/22 (07:27) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

ロボさん・・素敵ですなあ(σωσ*)

とっておきの桃は格別ですねo(≧▽≦)o

おねだりするときのエテキチ、可愛い(*^^*)

  • 夜空 さん |
  • 2014/08/21 (21:48) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

初めましてっ!
じぇい村長のツッコミぶりが、最高です!

今日、友達から3DSを借りておれんじ村、みさせていただきました(・ω・)ノ
マイデザインの張り方、神ですねΣ(゚Д゚)

友達が
「なんでセイイチいないのー!」ていっておりました(笑)
ピータンにアップルちゃん、夢の中でも超元気でしたよ♪
これからも頑張ってください

  • サラ さん |
  • 2014/08/21 (17:38) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]