忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三人目のライバル。

オン島って、何となく怖い気がして行こうとは思わないのですが…行ってます?
----*----*----*----*    ----*----*----*----*    ----*----*----*----*


(^∇^)アハハハハ!デパ地下ないよねえ、ここ。       Σ(- -ノ)ノ エェ!?何で、レイジが笑った?

 
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ そりゃ、あるさ。            女の子だぞ、一応…o(- -;*)ゞ


(。・_・。)・・・いや、そんなつもりは爪の先ほどもないが…そっちがその気なら(-_☆)キラーン

これで、じぇい村長のライバルは3人になった(≧∇≦)ブハハハ!

第一のライバルアネッサ。
と言って見せてくれたのは「はやせ」からの手紙。

( ̄。 ̄)ホーーォ。中々、鋭い事を言うな、アンタ。しかも上から目線で(-"-;)


(゚ー゚)で?何が隠されてるんだ?             ヾ(ーー )分からんのかい!

ああ、思い出したぞ。アネッサ…おれんじ村での初恋は…はやせだったな(゚ー゚)ニヤリ

うっ(゚◇゚;)!!!
ハルクさん…売りに出してるやん ゜*。(*´Д`)。*° だよねえ、これ眠れなさそうだし。

妙な物を送ったねえって、ちょっとご機嫌伺い…に。
うわっ、風邪引いてますやんΣ(- -ノ)ノ
薬、もってきますわ。

あのベッド、置いておけば寝れたのにねえ。
 
・・・(;´∀`)え? 

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆









PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんにちは。
そう、意地悪な人が居るってブログなんかで読むと、何で楽しくゲームさせてくれないかのかなあって思います。で、結果怖いとなります。でも、ちょっと考えてみようかな。

(*゚▽゚*)良かったです。携帯は―もはやパソコンと同じですね。
私は上手く携帯を活用できない種類です(・x・)ぷっ
  • じぇい さん |
  • 2014/05/15 (13:14) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ(^^)/オン島 最初は怖かったです・・・。(^^; 最近は、こんなもんかと思いながら行ってますよぉ♪  ただ・・・。本当にタチの悪い人は絶えないです(><;) 中には、こんなに優しい人もいるのかぁと(”^^”)/ niko様のブログへのコメントなんですが、『携帯』から出来ました\(^^)/pcからは やっぱり無理でったんですけど・・・。 (何故だろう・・・・・・。)  本当にありがとうございました。 改めて 携帯からコメント置きに行きたいと思います☆  
  • さくら さん |
  • 2014/05/15 (00:17) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんばんは。
オン島、行ってるんですね。私は何か怖くて登録もしてないです。もしかして登録したら、夜中ですね。(*'-')b OK! です。

nikoさんとこ、コメントに不具合があったそうです。本人も投稿できなかったとかで。何故か私だけできたと言う…o(- -;*)ゞ
でも復活したそうです。
さくらさんがコメント残したいって言ってた事、喜んでおられました。パソコンからですよね。きっとできるようになったと思いますよ(*^-^)
  • じぇい さん |
  • 2014/05/14 (23:38) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。なんかお久しぶりです(^^;  オン島行くなら『夜中』のが私はおススメです!!! 人はほとんど居ないけど『アイテム』目的なら、ソパカ?でしたっけ???コメント欄に島巡り中って書いておけば、余程でない限り こんばんわ&ばいば~い位で終わりますよ(^^;) オン島限定アイテム狙いなら 私はこの方法を使ってます。  後、niko様のブログへコメント置きに行ったのですが、やっぱりダメでした・・・(涙。なので、夢見で村へ訪問させて頂きました。 申し訳ないなぁと思ってます(><) 管理人様ごめんなさい。
  • さくら さん |
  • 2014/05/14 (21:56) |
  • Edit |
  • 返信

>niko さん

(*゚▽゚)ノおっ、携帯画面のですかね。
今まで、携帯画面でもパソコンで使ってるのがそのまま見えてるのかと思ってたんですo(- -;*)ゞ
でも、管理画面で確認したら、スタンダード使用中ってなってて、何か黒くて…で、物は試しとデザイン借りてみました。
良かった。ちゃんと見えてるんですね。

オン島、一人で行っても変わった物売ってたりするの?

何でレイジが笑ったかって思っちゃった。
アップルちゃんのは全くトンチンカンなライバル心ですけどね。
熱でても、あのベッドじゃ嫌みたい(;'∀')
  • じぇい さん |
  • 2014/05/14 (16:36) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは


テンプレ可愛いです(〃ω〃)

オン島行ったことないんですよ。良い噂聞かないし‥怖い。
会員にはなってるので、いつも「1人で行く」を選択してます(笑)

レイジ何気に会話に参加してて笑ったw
ライバル増えたんですねー(゚∀゚)みんな何を競ってくるんだろ?

ハルクさん、ちゃんと寝れてるか心配(ノ∀`)笑
  • niko さん |
  • 2014/05/14 (16:11) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]