忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァヤ君、誘い出されて、儀式終了。

朝、雷鳴ってたんだけど、雨は降らなかったです。
----*----*----*----*
本日…。

昨夜聞こえませんでしたかね?

だいたい、写真もくれてないくせに、引っ越そうなんて百万年早い。


(-"-;)ああ、知ってるとも。放っとけ。ラブラブなだけだ。


(;^ω^)昨日のプレゼントが、気に入らなかった事が分かるコーディネート。


ヴァヤ君の未確認の儀式終了など納得できない。


(°◇°;) ゲッ 。あいつ、何か感づいてんのかな。

落とし穴のタネ…埋めます。ザックザック。


あいつ…何だあの自信に満ちた腹立つ顔は…(-"-;)

 
お~い、ヴァヤシコフ~ゥ!ニンジンケーキあるぞぉ!


((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ じぇい村長をなめんなよ。

これで、お前もおれんじ村の真の仲間だ♬


σ(^_^;)アセアセ..あ、あのさローランを連れてく途中なんだが…。

けーわい…め(-"-;)

 
何やってんだ、エテキチ! 勝手に花を植えるな。

交配花を作るなら、海岸…のはずなのに、台無しだぞ。
まあ、ごちゃごちゃしてっけど(´ー`)┌フッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♬
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございました。
特産の木の他でも、一個だけ美味しいのが出来たらいいのにって思いました(笑)
おれんじ村にもできるといいな。
  • じぇい さん |
  • 2014/09/06 (11:58) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。昨日はありがとうございました(^∀^)/私もめちゃ×2楽しかったです♪ リベンジも出来ましたしね(^ё^)  フルーツの木って、本当に面白い!!! 多分フルーツ全般、あの木のようになると思います。 たか村は『リンゴの木』なんですけど、キャンプ場近くの1本の木がそうなんです(*^∀^*) 初めて見た時は、なんじゃこりゃぁと思いました(>Д<) 収穫した事はないんですが・・・。摘み取ったらどうなるんだろうと気になります(((^^;)  普通の木に戻るんですかね・・・。 タネ使っちゃってください♪
  • さくら さん |
  • 2014/09/06 (10:40) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

おはようございます♬

やっと落ちました。人参ケーキにつられて…(・x・)ぷっ
8番が彼のラッキーナンバーだったのよ、きっと。
1番に変えたりするから、落ちる…なんて。

(^∇^)アハハハハ!ありがとう。落とし穴のタネね、フレンドさんが、
一杯くれました。皆さんタネ不足を気にしてくれて、ありがとうです。まだ見ぬ、ヴァヤ君の後輩の分もいけそうです。

おもてなし下手ですけど、待ってます。
  • じぇい さん |
  • 2014/09/06 (09:50) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

おはよう♪

昨日はありがとうございました。楽しかったです。
さくらんぼの木、面白いって思いました♪

ヴァヤ君の儀式も無事終わり、一安心。
マダムは…論外ですよ。引っ越すなんて。

落とし穴のタネ…あと2、3人の儀式ができそうです(笑)

  • じぇい さん |
  • 2014/09/06 (09:43) |
  • Edit |
  • 返信

>かずみ さん

初めまして(*’-'*)

いつも来てくださって、ありがとうございます。
コメントするの、勇気いりますよね。私もそうです。
応援、ありがとうございます。
頑張ります。

これからも、宜しくお願いします。また、来てくださいね。
  • じぇい さん |
  • 2014/09/06 (09:39) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

おはようございます♪

文化祭かあ、楽しそうですね。遠い昔にそんなのに参加したなあ…って(笑)

やっと落ちました。やれやれですo(`▽´)o
これで、真の仲間になりました。

お時間があるときに来てください(*’-'*)来てくれるだけで嬉しいです♪
  • じぇい さん |
  • 2014/09/06 (09:33) |
  • Edit |
  • 返信

d(ゝ∀・)

落としが鮮やかに決まりましたね!
ヴァヤ君おめでとう~(笑) 1番の服も似合ってます。

落とし穴、お土産に持参しようかと思いましたが必要なさそうですね♪
  • アコ さん |
  • 2014/09/06 (09:25) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。マダム引越し阻止されたんですね(^^)じぇい村長の気持ち良く分かりますo(>Д<)o  せめて写真は・・・ですよね(((^^;) 1番枠落ちましてね~~~♪♪♪ おっしゃぁ~~~です。おめでとう!!!ヴァヤ君。おめでとうございます!!!じぇい村長。長かったですね(^^;)
  • さくら さん |
  • 2014/09/05 (22:59) |
  • Edit |
  • 返信

はじめまして

はじめまして。

このブログはずっと読ませて頂いてました!
毎日の日課になってるほど大好きです^^

シャイなんで、なかなかコメント出来なかったですけど、
思い切ってコメントさせて頂きました。

毎回楽しみに、拝見させて貰ってます。
これからも 応援しています^^b
  • かずみ さん |
  • 2014/09/05 (22:35) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

2学期が始まり、文化祭などで忙しく、なかなか拝見、コメントできなくてすみません。

ついにヴァヤ君落ちましたか!
これで村の真の仲間入りですね(*´ω`)

長かった儀式のお仕事、お疲れ様でした<(_ _)>
  • レイリーフ さん |
  • URL |
  • 2014/09/05 (19:01) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]