忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライバルアネッサ、逃げる。

黄色のキャップは、陽気なチャラ男がくれた。



┐(´-`)┌  また、じぇい村長をカモるライバルアネッサ。 買ってやったらご機嫌だ。

で、1800ベルと言うのは、高いのか安いのか?
じぇい村長はカモりやす…のかもだ(-"-;)

そんなライバルアネッサに一矢報いる時が来た。
ブレンダさんと立ち話中。

ヽ( ´ー)ノ フッ ブレンダさんったら―。 何もしてないわーとか言うなよアネッサ。
 
゛(6 ̄  ̄)ポリポリ 言いやがったな!何もしてないよって…女優が言うやつ。
(-"-;)へ、へえ…。
何気に、得意げな顔してないか?
 (((((°°;) うわっ。ブレンダさんマジやん。

( ̄ー ̄)ニヤリッ それはね、恋ですよ、恋。アネッサは恋してるのさ(-_☆)キラーン

 
(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 何がですかあ?       あらま、照れちゃって(*′艸`)
あ、逃げた!(`∇´ )にょほほほ
落とし穴は、どうも自分ではまるからな。たまにはこういう攻撃もよかろう(o^-')b グッ!

ゴージャス家具セール中。

(・m・ )クスッ 売り切れるのも早いとか言ったけど…そんな売れてないじゃん。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>ローズ村 りの  さん

(゚-゚*)(。。*)ウンウン コーヒーの好みとか♫
まあ、覚えれられなくて、メモが増えてますけども(*’-'*)

(*′艸`)独身イメージでしたか?残念(?)旦那さん持ちでした(^∇^)。お母さんではないのですけどね。
だから、本人、落ち着きがないったら…(汗)
ブログの感じでお分かり頂けるかと思いますが―o(- -;*)ゞ

また来てください♫
  • じぇい さん |
  • 2014/02/20 (13:47) |
  • Edit |
  • 返信

そうそう・・・・

 頼まれたモノ、約束の時間、住人さんたちの好みと自分の持っているアイテムなど、覚えておく事柄って、多いかも。 

 じぇいさんって、シングルかと勝手に思っていました。旦那様がいらっしゃったのですねー。親近感。うちも呆れられていると思います。子供がとび森に飽きてきたのに、母親が熱心ですもの。

 毎日、更新を楽しみにしています。では、また。
  • ローズ村 りの  さん |
  • URL |
  • 2014/02/19 (21:47) |
  • Edit |
  • 返信

>ローズ村 りの  さん

こんにちは。来てくれて嬉しいです。
ゴージャス家具はゴージャスだからセールはしないのかと思ってたので、ショックでした。高いですもんね。
そしてセールでもそれなり…(ノ_・。)

思い込みで同じもの買いは、私もあります(笑)
(現実の方が多くあるから怖い…)
でも20万ベルはちょっと痛いですね。

ボケ防止、なるといいな。指先動かすし、何頼まれたか覚えてなきゃいけないし…。毎日ゲームやってる事の言い訳にできるし…(゚ー゚) 旦那さん、呆れてますもん(笑)

是非遊びにきてください。こんなブログですが―(^○^)


  • じぇい さん |
  • 2014/02/19 (14:06) |
  • Edit |
  • 返信

ゴージャス家具。

 こんばんは。ゴージャス家具、今、セールになっていますよね。定価で買わなければ良かった、セールを待てばよかったとやや後悔・・・・。売り切れが多いのかなと思ったけど、そんなこともないような・・・・・。
 そして、トランプ家具、間違って、2日連続同じものを買ってしまいました。毎日違うものだと思い込んで。20万ベル・・・うっ、バカみたい。オトナ系の「アタシってダメね。いつもこんな間違いをするの、仕事も恋も」みたいなカンジですかね。
 オバサンって嫌だなー。とび森、ボケ防止になるかも。
 ・・・くだらない長話、ゴメンナサイ。

 じぇいさんのブログ、楽しいので、また遊びにきますね。
  • ローズ村 りの  さん |
  • URL |
  • 2014/02/18 (21:51) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]