忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メロンソーダ・クィーン…。

お買い物に行きましたら、ちょっぴり雨に降られた。
----*----*----*----*
昨日のお話。 木を切ろうとしたら…。
 
ぎゃーーっ! は、早く、網、網!!ティーたん!!

いた~い!いたたたたた<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


(;゚д゚)アッ….そうだった。遊びに行くって約束してた。


てか、この顔を見て、何とも思わんのか!冷たい奴だ。

 
〃(*o´∪`)o〃何、何?何の話?


(。・`Д・´)はぁ?レモネード王子…?(´゚艸゚)∴ブッ 何じゃそりゃ。

 
(~_~;)い、いや、そう言う事じゃ…。


°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ そんじゃ、じぇい村長はメロンソーダ・クィーン♪♪

(。・_・。)…メロンソーダ・・・クィーン…お~い…。
llllll(- _ -;)llllllいえ…別に何でもないです…。

本日

あっ、あいつ復活しやがった。


これ…受け取れ。汗臭い、お前のタイムカプセルだι(`ロ´)ノ


(´゚艸゚)∴ブッ そ、そなん? アイドルは辛いな。

海岸で、水平線を眺めるティーたん。

∑((((((゚д゚;ノ)ノどわぁあああああ!マジか!!

親が煩いのか?家に戻ってこいとか言われてるのか?

(;'∀')じぇい村長が、ご安心くださいってご挨拶しとこうか?

け、結構です。余計心配されてしまいます…byティーたん

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ちっくしょーぅ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>アコ さん

こんにちは♪女王ば…Σ(- -ノ)ノ エェ!?

いやいや、ここぞって時に…ここぞってのがどこぞ?(笑)

うっかり…(゚ー゚)うふふ。さもありなん(゚ー゚)(。_。)ウンウン
って、依頼主に開けた事はバレないのですか!
(;'∀')そりゃ、念押しされると顔合わせ辛いですね。
やっぱり…開けないのがいいですな(~_~;)
情報、ありがとうですd(-_☆)
  • じぇい さん |
  • 2015/03/09 (14:58) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

女王蜂様(もはや意味不明)こんにちは(=゚ω゚)ノ

メロンソーダ‥クィーンの称号、ありがたく頂戴致します~
ってこれ使いどころがわかりませんです(笑

タイムカプセル、無断で開けたことは無いのですが
お届け物をうっかり、本当にうっかり開けてしまったことがあります!
一度開けてしまったら渡せなくなってしまい、
依頼主には「お願いね」と何度も念を押されて‥
もういたたまれなくなって、
その日は誰にも顔を合わせないようにして村を後にしました(笑
  • アコ さん |
  • 2015/03/08 (11:00) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

こんにちは♪女王ですo(`▽´)o

桜の季節に備え、ちょっと針葉樹を切ろうとしたら、この有り様でございます(泣)
写真をくれない、ラッキー君が薬くれました。

タイムカプセルの事忘れてるんじゃないかと少し期待しましたが、忘れてなかったですなあ。
無断で開けた事あります?怖くて一度もないんです。
忘れてたら、開けれるって思ったんだけど。まあ、どうせ見せてはくれるんだけども…(;'∀')

ドクロの服着たら、確実にまとまりませんな(*′艸`)

メロンソーダ・クィーンの称号は、アコ村長に献上。
  • じぇい さん |
  • 2015/03/06 (15:04) |
  • Edit |
  • 返信

>みゆき さん

こんにちは♪

そう言えば、ハチに追われて住人に話しかけて、こんな風にお話してくれたの、これが初めてです(*゚▽゚*)!
ヴァヤ君は、じっと見てたし…(-"-;)あ、思い出した…。それで絶交した事ありました(笑)
でも、任せとけって言って欲しいです。大親友に(*・・*)
・゚・(ノД`;)・゚・でも、刺されるのは、刺されるんでしたねw
  • じぇい さん |
  • 2015/03/06 (14:35) |
  • Edit |
  • 返信

>たいちょー さん

こんにちは♪

コロッコロアイドルの言う事は、ようわからんですが、
よっ、ココア・クィーン(*゚▽゚)ノ私もココア好きです。生クリームとか乗っかってない方が好き♪

ティーたんに会う相手…。。。o(゚^ ゚)ウーン
きっちりした大人でユーモアもあって…oh!素敵(*^-^)
でも、意外とダメ男君に惹かれちゃうタイプかも…?
って、真面目に想像してる私は、メロンソーダ・クィーンです(。--)ノ ハーイ
  • じぇい さん |
  • 2015/03/06 (14:27) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

JJクィーン村長こんにちは!

蜂に刺される機会が少なくなりましたが、
住民のうち誰がお薬くれるのか確かめたくなってきました(笑

ヴァヤ君元気になって良かったです。眉毛も一段とキリリ!

ティーたんお見合いですか?
ドクロの服着ればイインジャナイカナー(笑

メロンソーダ好物です♪
  • アコ さん |
  • 2015/03/06 (10:58) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは!
蜂に怯えるティファニーちゃん可愛いですね(^^♪
私も蜂に追われる最中に住民さんに声掛けしてみたいのですが、まだ一度も成功していません(笑)
ハキハキ系の子に声を掛けると、「ここはオイラに任せて先に行け!」といった内容のことを言って貰えるみたいです(*^-^)
実際に任せても守ってはくれず、刺されてしまう様ですが(笑)
  • みゆき さん |
  • 2015/03/05 (20:29) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは(´∀`*)

レモネード・キング…?いや本当に意味がわからない…これがアイドル用語というものなのか??
そういうものがあるなら、私は大好きなココアで、『ココア・クイーン』がいいな♪なんちて(笑)

ティーたん、お見合いかぁ…ってお見合い!?
失礼ですけど、ティーたんはなんでも完璧なかんじがして、婚約者っていうのがなんか想像できない………ティファさんを越える完璧主義?正反対にヘタレ?とか真面目に考えちゃう私って何……?ココア・クイーンです。
  • たいちょー さん |
  • 2015/03/05 (16:50) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]