忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼント恐怖症…。

ワールドカップ開幕だぁ。
----*----*----*----*
レッスン後の、マダムからお言葉。
 
ハイ(^-^)/ 心がけます。

 
ブレンダさんに?いいぞ。


何、お願いしたんですかな?


∑(゚◇゚;) ゲッ (めっちゃ勧められたんだ…きっと勧められたんだ...)

に、似合わんから! ゜*。(*´Д`)。*°すっごく変!!

 
ええ、恥ずかしいですとも(`0´)ノ !!


こ、怖いわぁ…。じぇい村長にも届くのか…?(-"-;)

プレゼント恐怖症になりそうだな…( ▽|||)


へえ、それは何服?似合うぞ、アネッサ。


(*゚▽゚)ノああそうか。さすが大スターだな。
いいか、アネッサ…アップルちゃんからのプレゼントには気をつけろ(-"-;)

今日のピータン。

(◎_◎;) ドキッ!! え、何て?(・_・ ) ( ・_・)何て言った?

 ゜*。(*´Д`)。*°空気うまいとかどーでもいいからぁああ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんばんは。
(`0´)ノ オウ!任せてください。ブリキの服禁止令を出しますとも。
あらら、変わってしまったのですか(゚Д゚;)
一つ前のも残りますよね。
分かりました、編集しておきます。
  • じぇい さん |
  • 2014/06/15 (01:17) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。アップルちゃんのブリキの服計画 阻止してください(><;) ピータンの部屋にブリキの服を置かないでに1票!!!  後、たか村なんですが 1日進めただけで また夢番地が変わりました・・・・・・・・・・・・・・・・。3700-4218-9875です。  これって『バグ』になっちゃうんですかね(・д・;)  新品で買ったんですけど。不思議です。任〇堂の思惑の網にかかってしまったかしら(泣。 お手数ですが、また  お願い致します。
  • さくら さん |
  • 2014/06/15 (00:14) |
  • Edit |
  • 返信

>niko さん

こんばんは。
(^∇^)アハハハハ!見えるって…こらっ。

まじで、私も笑ったし驚きました。
「ゲームが私の話についてきてる!」とか思ったわぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これ、ブリキのアイドルあたりから読んでくれてる人は笑えるんだろうけどなあ…ねえ。

そうよ。好きだけど…何だ?
どこまでじぇい村長を弄ぶか!!
  • じぇい さん |
  • 2014/06/14 (00:45) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんばんは。

次はピータンの家に飾ってあったりして…(゚Д゚;)嫌だぁ。
アップルちゃんには、服を送り続けます。

あら、もしかしたらって言うのは…変わらないかもって事ですよね。変わらない事を祈って…。
でも、ずっと先にまた変わられるより、今の方が…なんて。
もし、変わったら、また修正しますよ。
  • じぇい さん |
  • 2014/06/14 (00:39) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは


マダムが物凄く良い人に見える(´艸`)フフッ

ブリキの服めっちゃ笑った!まさかのブレンダさんまで洗脳((◎>▽<))ヒィィー
おれんじ村の危機ですぞ(笑)

ピータン‥んん!?
好きだけど?その後の台詞が気になって眠れないよ~
  • niko さん |
  • 2014/06/13 (23:09) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。アップルちゃん・・・。どんだけ『ブリキの服』好きなんですかねっ。  じぇい村長も気をつけて(><)  マダムの言葉。名言ですね!!!   あっ。そうだ じぇい村長。もしかしたら、もしかしたらで『たか村』夢番地 また変わるかもです・・・・・・・・・・・・・・・。なんか 悲しい(・Д・;)というか、なぜなんだろう・・・。
  • さくら さん |
  • 2014/06/13 (21:29) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

こんばんは。コメントありがとうございます(^^♪

(///∇//)いやん…ちっこいキムタク(*′艸`)

そうです、ブリキの服に気をつけろですよ。
村中がアップルちゃんの親衛隊みたいになってしまいそうで怖いです(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/06/13 (21:02) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは☆


「おまえは、すきだけど、、、」
あれ?なんだかピータンがキムタクに見えてきました(笑

ブリキの服に気をつけろ!
↑ちょっと格好良く言ってみました。


  • アコ さん |
  • 2014/06/13 (20:04) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]