忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピータンとのナイショ事。

暫くピータン記事多くなりそうです。
うんざり…って思ったら、スルーしてくださいね(^^;)
----*----*----*----*
昨日のお話。

ロボさん主催のかくれんぼの真っ只中なので…無視。

ピータンに会いにティーカップ村のひろみ村長が来村。

お別れの挨拶中…。幸せ者だな、ピータン。


記念にスリーショットを。ピータンウロウロしすぎ(-"-;)

やっと撮れた(*’-'*) ピータン、お前少し緊張気味だな。


Σ(- -ノ)ノ エェ!?って、お前、今そんな事はいいよ。

ま、お前らしいけどな…。
大丈夫さ。バニラ博士はまだ慣れてないだけだ。


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! 我慢できず大泣きする二人。

キリがないから、後ろ髪引かれつつ家を出る。


海を見つめ、何を思うか村長2人…(*′艸`)

自分の村の住人のように、ピータンを可愛がってくれて、ありがとう。


∑(゚◇゚;) ゲッ まだ居た。


(´∀`*)相変わらず、良い返事だ。今夜は何か元気でるよ。

本日…ピータン最後の日

見納めか…煙の出てるピータンんち。


(`0´)ノ オウ!筋肉か…まあいいか。ロマンチックじゃねぇな、お前。


じゃあ、いくぞ!仲良しお別れダンス!!

次の村でも、ぶっちぎって行けよ、ピータンd(゚-^*)

えっ…な、何だよ…ピータン。

チュッemoji

世話になったな、ぇーいー。な、ナイショだぞ。byピータン

♡(///∇///)♡…な、ナイショだ。

じぇい村長…天にも昇る気分…。
(甘い味…したかな?)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>たいちょー さん

(/∀\*)

最後にね、ナイショですよ。

かわいい村長さんが迎えに来てくださったので、ピータンはこれからも元気に修行します。
(・x・)ぷっ。じぇい村長も笑いましたよ。筋肉。
  • じぇい さん |
  • 2014/10/20 (11:57) |
  • Edit |
  • 返信

キャー!

ピ、ピータンかわいいぃぃー!!
ツンデレですか?可愛い♪

でも「筋肉で繋がっている」のをみて笑ってしまったのは私だけじゃない!……よね?
  • たいちょー さん |
  • 2014/10/19 (17:36) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんばんは♪

写真、緊張気味にみえますよね。嬉しかったと言っておりました(*’-'*)
(*′艸`)うるうるしてましたか。優しいなあ。
いやあ、よく決心したもんだと、じぇい村長は思うわけです。
最後にちゅっってもらったしo(- -;*)ゞ
彼の修行の様子はきっと夜空さんの所でみれると思うし、頑張ってくれるでしょう。
  • じぇい さん |
  • 2014/10/16 (18:12) |
  • Edit |
  • 返信

>マドレーヌ さん

そうなんです。
本日ダンボです。
7時まで、おれんじ村のピータンです(*’-'*)
時間一杯、遊びたいと思います。
  • じぇい さん |
  • 2014/10/16 (18:05) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。ピータンうろうろし過ぎでしたね(^^;)突撃訪問に緊張してしまったのかな・・・。でも、3人で撮った 記念の写真を見ると ちょっと緊張気味でしたね。商店街の海を眺めてる時、中の人は うるうるきてました(>Д<) とうとう明日かぁ・・・と。 ダンボールを見るのはやっぱり辛いし悲しいです(;-⊂)新しい村長さんの所へ行っても 頑張れピータン!!!じぇい村長も素敵なプレゼント貰えて良かったです♪ ニクイなぁっピータン(^ω^) 私もおれんじ村の1員として影ながら見守ってるぞ♪
  • さくら さん |
  • 2014/10/16 (17:34) |
  • Edit |
  • 返信

無題

今日だったんですねー( ノД`)…
ダンボール見ると切なくなっちゃいますね。。
今日はお迎えが来るまで 目一杯ピータンとラブラブしてください( 〃▽〃)
  • マドレーヌ さん |
  • URL |
  • 2014/10/16 (16:50) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]