忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピータンだけなんだからな。

正直言って… ゜*。(*´Д`)。*°サブキャラの誕生日は適当だから…。
----*----*----*----*
ブレンダさんからお届け物ですよぉ。

何?深いタータンの服?              速攻で着てましたよ。嬉しそうだったよ。

( ̄ー ̄)ニヤリッ…ハルクさんとブレンダさん…順調ですな。

掲示板の上で鳥がちゅんちゅん煩いから読んでみたら、かいと副村長が誕生日だった。

 (σ*>∀<)σおう!嬉しい事してくれるじゃんか。         ありがとう(^^♪

 俺、今日が誕生日だったんだぁ(≧∇≦)ブハハハ!

ま、取り敢えず、おめでとう、かいと副村長君・・・byじぇい村長


(*゚▽゚*)おっ、そうか?そう呼ぶのお前だけだけどな。       よし、頼む。


(゚m゚*)プッ何か過去に聞いた事ある気がするが―。  よし、それでお願いしようd(゚-^*)

前に「アネキ」って言ってたのは…ピン君かヒュージだったかな?
ピータンはその時も、きっと別の呼び名で呼んでたのかな?

∑(゚◇゚;) ゲッ 驚いた…。
聞いてたのか大スター。ちっ (ーー;) ボクもそう呼んでも…とか言わないだろうな。

「アネキ」は、ピータンだけなんだからな。


 ゜*。(*´Д`)。*°えー…あんな大きいの無いってばぁあ。

ちぇっ…囲炉裏…でいいかな…。
じぇい村長んちの和室にフィットしてるんだけどなあ…仕方がないなあ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(^○^)
★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>niko さん

(゚Д゚;)な、何で私だけコメントできてるんだろうか!?

さくらさん、何度も挑戦してみますとか言っておられましたけども、早く誰もがコメント投稿できるように回復するといいですね。

しつこいようだけど…(´`;) ?何で私はできる。。。?
  • じぇい さん |
  • 2014/05/13 (14:41) |
  • Edit |
  • 返信

>渚 さん

こんにちは(^^♪
ありがとうございます。かいと副村長、喜びます(*’-'*)
お祝いできて、よかったですo(- -;*)ゞ

どうも最近ジュン君が、じぇい村長とピータンを探ってる気がしてならないのですよ(笑)

同じくらいの家具って言われても、いつも首傾げてしまいます。大きいのは特に、他に何があるかも覚えてないしo(- -;*)ゞ
あ、17時前だと、注文間に合うんですか!翌日になるのかと思ってました。(*’-'*)手段が…広がりました。ありがとうございます♬

  • じぇい さん |
  • 2014/05/13 (14:37) |
  • Edit |
  • 返信

>niko さん

こんにちは。
「ありがとう」byかいと副村長。

(・x・)ぷっでも適当…適当と言えば、3月1日が、はやせ君の誕生日だったみたいで…でも、その日彼はずっと眠ってました((^┰^))ゞ テヘヘ

そうか!アルパカには売ろう売ろうとして置いてるから、そんな風に使う事は考えもしなかったです。
良い事教えてもらっちゃった(^^♪
  • じぇい さん |
  • 2014/05/13 (14:27) |
  • Edit |
  • 返信

コメントの件ですが。


livedoorブログに問い合わせましたが返信が来なかったので、明日再度メールしてみます。

コメ返、じぇいさんだけだから個別で‥と思ってましたが。
(あ、じぇいさんだけだから適当で!ってことじゃないですよ/笑)

前記事のコメ返で、奇特な方がいらっしゃると知って驚いたので(;´∀`)>
早めに何とかしたいです。

でも何故じぇいさんはコメ書けるんだろう?
不思議ですヽ(´∇`)ノ
  • niko さん |
  • 2014/05/12 (22:09) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは。
かいと副村長、誕生日おめでとうございます♪

ピータンのあだ名の話で、大スターが聞いていて笑っちゃいました。
後ろで笑顔になっているのがツボです(´∀`)

大きさ指定の家具の依頼は大変ですよね。4マス家具は特に悩みます。
17時前だったらカタログで頼めるのでまだ良いのですが、それ以降だと間に合わないので探すのに苦労します;

こんばんは


かいと副村長(*´▽`*)おめでとうございます!
でも適当なのか‥(笑)

大好きな住人だけに呼んで貰うあだ名って良いですね(〃ω〃)
早くラブラブになって欲しいのに。ピータンはマイペース(*>艸<)フフッ

4マス家具って悩みますよねぇ。私、4マス家具はアルパカに高値で出品してあります。
こういう時の為に(ノ∀`)アハハー
  • niko さん |
  • 2014/05/12 (21:55) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]