忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピン君は知っている…。

一度引っ越した住人が、もう一度戻ってくる事ってありますか?
勧誘したら、また越してきてくれますかな?
----*----*----*----*
昨日のピータン。

それなら…写真がいいんだけども…(;´・ω・)

 
ε=ε=ヽ*^∇^)ノ おお、よく聞いた!


(-"-;)ほう…大スター…ゲームときたか。

 
(;`O´)oコラー!  ピン君にしょうもない事を教えるんじゃない!!
何がOKだよ…だ。


<(`^´)>何を今更…。こらっ。

 
誤解も何も、君は常に、甘い言葉を吐き続けてるじゃないか。
忘れるものか。

 
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ や、やだな…ジュン君ってば。


(///∇//)…えー、ドキドキしちゃうよ、そんな事言われると。

 
(ぇッいー…気持ち悪いぞ…)byピン

ピン君は知ってる…じぇい村長がそんなに甘くない事を―。


うむ…。たまには君も買い取りしたいだろう(゚ー゚)

 
大スターの玄関先に置いとこうかと思うんですよ。どう?(゚ー゚)

女子との恋の駆け引きを、ゲームなんて言う奴には…ピラニアだ!
朝、出てきたら、ゾッとするに違いない(*`艸´)ウシシシ

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
★。、::。.::・’゜☆。.::・’
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんばんは。
はい、楽しみにしときます。
(〃_ 〃)ゞ ポリポリ、大した事書いてませんけども(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/06/28 (00:40) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。まいこちゃんのサプライズ訪問楽しみにしていてください♪♪♪   他の村へ送った後の次の日のプレゼントも、何が貰えるのかドキドキですよ  色々パターンがあるみたいなので(^^)/   後、じぇい村長から 日付を変えたら、お手紙届きました☆  嬉しかったので 速攻読んだ後、保存しちゃいました(#^^#)  ありがとうございました!!!
  • さくら さん |
  • 2014/06/28 (00:09) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

w( ̄o ̄)w オオー!賢い使い方だ。了解です。
忘れた頃に見るかもですね。サプライズ。
こちらこそ、宜しくお願いします(^^♪
  • じぇい さん |
  • 2014/06/27 (20:02) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。全然大丈夫ですよ(^^)♪ そぅ×2  オノなんですけど、木を切る時に  初めの2回は普通のオノか金のオノで切ってから、3回目に銀のオノで切った方が 長持ちしますよ!!!(こんな説明で分かりますか???)  まいこちゃん♪  ドキドキです☆  多分、3~7日の間には現れると思います(#^^#)  これからも、宜しくお願いします♪  
  • さくら さん |
  • 2014/06/27 (19:53) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こちらこそ。ありがとうございました。
(;´∀`)売って、ベルにするしかないお土産ですので、気にせず売っぱらっちゃっていいですからね。

うわさのまいこちゃん…楽しみです。
ありがとうございました。
  • じぇい さん |
  • 2014/06/27 (19:23) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。先程は ありがとうございました(^^)/  めちゃくちゃ楽しかったです♪♪♪   お土産もありがとうございました☆  洋服を置いてある部屋と(博物館2階)とマイハウスに飾らせて頂きました。   まいこちゃんに逢えますように★ゞ  何時でも また、遊んでください(#^^#)/
  • さくら さん |
  • 2014/06/27 (18:39) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

開門しましたぁ♪  いつでもokです(^^)/
  • さくら さん |
  • 2014/06/27 (16:23) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

はい。了解です。
では、行きます。
もう少しだけ、待っててください。
  • じぇい さん |
  • 2014/06/27 (16:18) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。登録完了致しました(^^)/ ロボ めっちゃかっこいいです♪   えっと・・・。  私の村  開門で良かったですか???  
  • さくら さん |
  • 2014/06/27 (16:14) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは。ピータンへの手紙、一杯出してるんですけどねぇ(笑)
実はロボさん、引っ越し決定しました。

  • じぇい さん |
  • 2014/06/27 (15:36) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。ピータン手強いですね(^^; 焦らしすぎぃ~~~~♪ お手紙とか送ってみたら、どうですか???新密度upするかもです(^^)/  本当か分からないですが、『署名』が1番好感度upするとか聞いた事がありますよ♪♪♪ (実際は分からないです・・・。)   話変わりますが、ロボ かっこいいです   じぇい村長~♪それでは、物々交換というで、宜しくお願い致します!!!  
  • さくら さん |
  • 2014/06/27 (14:14) |
  • Edit |
  • 返信

>ゆき さん

こんにちは。

ね、けしからん奴ですわ、大スター(笑)
w( ̄o ̄)w オオー! ゆきみちゃんvsジュン君…興味ありますね。ジュン君、ウェンディちゃんとかも口説きそうだな。

きっとあのよく動く尻尾を抱きしめたと思います(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/06/27 (12:47) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

いえ、今の所そういう子は居ないです。
続けて行く内に、もう一度一緒に住みたいなと思ったら、それは可能なのかなと思ったんですo(- -;*)ゞ
  • じぇい さん |
  • 2014/06/27 (12:43) |
  • Edit |
  • 返信

>niko さん

こんにちは。
16人総入れ替えしなきゃダメなんですか。でも、できるんですね。ありがとう(^^♪
じゃあ、飽きずにとび森やってたら、いいんだな(`0´)ノ オウ!

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
えっ…ドキドキなんて…してませ…ん(〃_ 〃)ゞ よ!

そうだぞ、甘くないんだぞ( ̄0 ̄)/
  • じぇい さん |
  • 2014/06/27 (12:37) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは。
再勧誘、条件次第でできるんですね。ありがとうございます(*’-'*)
ピータンは手強いです(;´∀`)もうすぐ一年経っちゃいますから、その時がきたら、それはもう嬉しいだろうなあ。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?頂けるんですか?嬉しいです♪
でも、おれんじ村には、レア物もないですし、お礼に見合う物がありません…それなりにコイン使われたわけですし…何をお返しすればいいのか…。
きっとさくらさんは、そんなのいいですと言うのでしょうけど、頂くなら、何かお返しをと思いますが…o(- -;*)ゞ
ありきたりな物でも受け取っていただけますか?
それなら…銀の斧、頂きたいです。気に掛けてくれて、ありがとうございます(*’-'*)

  • じぇい さん |
  • 2014/06/27 (12:30) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは♪

なんと!恋がゲームとは!
でもジュン君、やっぱり女性の心を掴むのがうまいですね。
うちの村のモテ女、ゆきみちゃんも是非口説いてみてほしいです(笑)

ピラニアウケました(笑)
ジュン君の驚いた顔が見てみたい・・・!

No Title

こんばんわ。ちなみに、再勧誘したい住民は誰だったんですか???  1人気になっちゃいました(^^;
  • さくら さん |
  • 2014/06/26 (23:15) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは


引っ越した住人は再勧誘できますよ(゚∀゚)でもとても大変!

まず16匹の住人の入れ替えが必要です。(16匹引っ越しさせ16匹入村させる)
再勧誘したい子が商店街に来なくなったら、キャンプや他の村から勧誘可能。
時間操作無しなら地道な作業になりますよね(ノ∀`)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

じぇい村長、ジュン君の魔の手に掛かったのかと思いきやピラニア(≧∇≦)
あれは演技だったのか、それとも少しは心が揺れたのか‥?

どちらにしろ。甘くない女、じぇい。
カッコイイです~(◎>▽<)!
  • niko さん |
  • 2014/06/26 (22:25) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。ご無沙汰しております(^^;  1度引っ越した住人を呼び戻すのは、条件があるみたいですよね・・・。15人だか16人だかの入れ替えをしないといけないみたいですよね。  商店街に現れなくなったら 再度の勧誘okみたいですよ!!(多分・・・。)  ピータンまだ、写真くれないんですね(><)  きっと忘れた頃に『写真だぁ~受け取れっ』的な感じで渡してくれそう(#^^#)   ジュン君・・・。凄い前向きですね♪♪♪    そうです!!!じぇい村長。『銀のオノ』見つかりましたか???   私、この前島に行って、やっと×2見つけて メダル交換してきたので、じぇい村長がもし  貰って頂けるのなら記事の件でもお世話になったので・・・。お礼の意味も込めてお渡ししたいのですが・・・。   無理にとは言わないので。
  • さくら さん |
  • 2014/06/26 (21:10) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]