忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒノコ姐さんは、救世主かもしれない。

今日は寒いとか…体調崩さないように気を付けて。
----*----*----*----*
昨日のお話ばっかり(^^;)

(`0´)ノ オウ!まあな。お前も年末レースに出れるよう励めよ。

で、何か用か?


(-_-#)お前が走ってこい。走るの嫌いで、有馬記念なんか目指すな。


なんと、おれんじ産がまた増えた。足元の3本がそう。
一日1本ずつ増えたぞ…。

試しに3本抜いて、また隙間をつくっておいた。


黄金の家具にも興味ありか(-"-;)…ま、王家と関係あるんだもんな。

思い出した。玉座くれたんだった、こいつ(^^;)


(-゛-メ) ヒクヒク…嫌味な奴め…。


(((((^^;)出た…大スターの、訳のわからんハイテンションタイム!

合わせとけ…(;´∀`)はは…やったぁ~♪


読むと…眠くなって、後ろに転げ落ちた?…(´゚艸゚)∴ブッ大丈夫か。


(* ̄  ̄)b 当たり前だ。釣り倶楽部部長だ。2代目だが…。

すでに大物を釣ってきた(*`艸´)ウシシシ 限定だったら撃沈!


(ノ゚ο゚)ノ オオ盆栽っすか。渋いな、姐さん。

 
(*゚ロ゚)ハッ!!います、います。しょぼくれてるおっさんが(^^;)

ヒノコ姐さんは、ロボ兄ぃの救世主かもしれない…o(`▽´)o


なあ、ばばぁ。アイランドキッチン出るって聞いたんだがな。
人魚とリゾート、たまに浮き輪とかばっかだな。

まだ、買い続けなきゃならんのかな…ごうつくばばぁめ(-"-;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>レイリーフ さん

こんにちは♪

どうもうちのG1馬候補は口だけトレーニング…(笑)

おお、見た事ありですか。しかも買ったのね。
私もね、いつか現れると思って、最近島へ顔をだすようにしてます。でも、マーメイドとか買わなきゃ出てこないのかと思い、
渋い顔して買ってみてます(;´∀`)
ピコハンは…あります!
複数買っておけば、プレゼントできたのに、残念。
一本しかない(>_<)

出るといいですね、お互い…幻の島家具(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/11/13 (12:04) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

お~がんばれぇ!・・・ってトレーニングをさぼっちゃだめじゃ~ん(;'∀')

アイランドキッチンが幻って言えない私が憎い"(-""-)"
1回だけ見たことあるんです・・・。
母と一緒に買いましたが 母がなぜか失くしてしまってあげた為 今は手元にありません(>_<)

そんな私にとっての幻のアイテムが ピコハンなんです(笑)。
ピコハンなんて存在しないぜ・・・と思ってます( `ー´)ノ
  • レイリーフ さん |
  • URL |
  • 2014/11/12 (19:48) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]