忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒノコ姐さんとの修行…終わる。

もう節分のチラシが貼ってありましたよ。
スーパーに。
----*----*----*----*
昨日のお話。

ちょっと見てよ兄貴。ローラン、酷くね?

だったらこれを…?

けんけんの床…レアっぽいっすな。見た事あるある。


( -_-)フッ…あんま、変わらんな。


また、開いてる(*`艸´)ウシシシ

じぇい村長、カンニングしたから、今回はちゃんとノッてやるぞ。


(゚◇゚)~ガーン。な、何でだよ。ここにあった機械、どうした?

もう音声認識テストしないのか?今回は協力するぞ?

想像してくれ…Aボタン押しながら、DSと言う機械に叫んだ人間を…。

だったら、開けとくなぁあああ!!

もう、うらおれんじ村へ行ってやる。ごぼごぼごぼ~emoji


Σ(- -ノ)ノ エェ!?。こっち、引き払っちゃうのか?何でさ。

ヒノコ姐さんに、追い払われた…(;´・ω・)ちえっ

その次の日

最近気づいたが、タキュさんは面白いが、意外とがめつい。

どんなって…ベリーショート…?

(*`艸´)だ、駄目だ。後頭部のちょんちょんに目が行ってしまう。


(´゚艸゚)∴ブッ…ブブブッ。ちょんちょん…何分刈りか気になる。

聞いてしまいそうだから退散、退散ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


(。・_・。)…つ、付き合えって事かな…。りょ、了解です!ツーツツツツ。

レイラ姐さんにお薬お届け。

(д¬;)…いや、げっぷだよな。げっぷ!!

姐さんの風邪も治りそうだし…あっちへ帰ろう…ごぼごぼごぼ~。

そしておれんじ村、本日。

(゚◇゚;)な、何と!修行は…終わったと言う事ですか姐さん。

確かに、ここの所、失敗なく行き来できてる…(-_-)ウーム

だから、ヒノコ姐さん、向こうにはもう行かないって決めたんだな。

(・o・)ゞありがとう姐さん。こっちでゆっくりしてくれ。

火の鳥の力…じぇい村長習得するd(>_・ )

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>シフォン さん

こんにちは♪

そうなんです。あの妙な機械には触ったんですけどね。
まさかあれの前でと思わなかったです(;´∀`)
また、本部からの通達がくるのを待ちます。

はい、無事終わりました。ありがとうです。
ヒノコ姐さんも隠居です(笑)
  • じぇい さん |
  • 2015/01/21 (15:17) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは♪

レンジャー!言えなかったのですね。 あれ、結構面白いので、また機会があれば、試してみてくださいね^^

ヒノコ姐さんの修行終了、お疲れ様です♪
何だか、姐さん、愛弟子の成長に、すごく嬉しそうです(*^_^*)

  • シフォン さん |
  • 2015/01/21 (14:17) |
  • Edit |
  • 返信

>御影 さん

こんにちは♪

はい、無事終わりました。これで自由に行き来できます。
ヒノコ姐さんは、おれんじ村でゆっくりするそうです(*’-'*)
ありがとうございます♪
  • じぇい さん |
  • 2015/01/21 (14:15) |
  • Edit |
  • 返信

>夜空 さん

こんにちは♪

壁と床が合ってるって思った事ないです┐(´-`)┌
セットで改装してくれたらいいのにね。
そしたら、センスの無いじぇい村長でもセットで使えば間違いなし!…なんですけどね。

薬でげっぷって…ヽ( ´ー)ノ 聞き逃しませんよ。
  • じぇい さん |
  • 2015/01/21 (14:12) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

やっと、修行が終わりましたか!^^
じぇい村長、お疲れ様です^^
  • 御影 さん |
  • 2015/01/20 (18:25) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは。

ローランさんって、センス無いですよね(´ー`)フッ
3000円って、高くないですか((

げっぷを誤魔化してるレイラ姐、可愛いです[壁]^▽^)キャッキャッキャッ
  • 夜空 さん |
  • 2015/01/20 (17:14) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]