忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒノコ姐さん、心臓バックバク

夜更かし、夜更かし(^^♪
そして、お寝坊…。
週末の私は、ヒュージ君やラッキー君と似たり寄ったり。
----*----*----*----*
全部金曜日のお話。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。ヘビメタは…ベイベーってか(≧∇≦)ブハハハ!


(-_-)どんなって、まあラブソングだし、恋人の事じゃね?


(◎o◎;) ドキッ


て、照れるなら、言うなよぉ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

恥ずかしさ、倍増するだろうがo(- -;*)ゞ

かいと副村長夜のお散歩

あれ、ヒノコさんじゃないか。


(^∇^)アハハハハ! ずっと同じ足を組んでるからだよ。座っていいか?

あ、ああ…い、いいけど…byヒノコ


今夜はそんなに寒くないな。

( -_-)フッ…かいと副村長に惚れてる姐さん…緊張で顔が強張っとるな。

ヒノコ姐さん、心臓バックバクだな(*′艸`)…byじぇい村長


(((((^^;)ちょろきち親分こそ、こんな時間まで何ウロウロしてんのさ。

そのほっかむり、夜はマジで怪しいから外せ(-"-;)


( ̄∇ ̄*)ゞうわぁ~♪ もって帰りてぇぞ、ベイビー♪

ジュン君には、ひざカックンはできない…首かっくんになる(・x・)ぷっ

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>リー♪ さん

こんにちは。

(^^;)乾燥肌なのですか。じゃあ、徹夜は禁物ですな。
では、6日に♪
  • じぇい さん |
  • 2014/12/02 (14:43) |
  • Edit |
  • 返信

了解です(`^´)ゝ

おはようございます♪
小6ですけど、乾燥肌だし、ニキビとか、あって・・・(´^`°)
通信、了解です!忘れないように、メモしてありますので!!
では。
  • リー♪ さん |
  • 2014/12/02 (06:52) |
  • Edit |
  • 返信

>リー♪ さん

こんにちは♪

小6のお肌なら、まだまだ何の心配もないでしょう(^^;)
通信の件ですが、6日の土曜日なら大丈夫です。
リー♪ さんは確か土曜日は午後の1時から5時の間、ゲームをしてるんでしたよね。
なので、6日土曜日、午後3時に改札を開けますね。
リー♪ さんの都合がよければ、来てください(*’-'*)
お待ちしてます♪
もし都合悪ければ、教えてください。



  • じぇい さん |
  • 2014/12/01 (14:18) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは!
お肌に悪いと聞き、固まってしまったリー♪ですΣ(°Д° )
小6なので、お肌は気にしています(`・н・´)ゝ
風邪はひかないと思いますよ~♪こたつにずっと入っているんでwww
あ、今回、コメントしたのには、理由がありまして…。今度、通信をしたいのです! 今度は、そちらの村へいってみたくて。
ご都合のいい日を教えてくれると助かります。あ、でも、12/7は、NOデス。ちがう人とのお約束が…。
ではでは。
  • リー♪ さん |
  • 2014/11/30 (14:38) |
  • Edit |
  • 返信

>リー♪ さん

こんばんは♪…でいいと思いますよ(*′艸`)

お休みの前は夜更かししちゃいますよね。
風邪ひかないように、夜更かししてくださいね。
朝6時までなら、それはもう徹夜ってやつですね。子供は余りやらない方がいいですけどね。大人はお肌が荒れるの(^^;)

そうですね。可愛い人、大切な人って感じでしょうね。
言われると、多分すごく引くと思うけど(笑)
かいと副村長は女子に優しいんですよ。キザ系と同じです。
とび森的には好感度が低いのだけど、おれんじ村のとび森では、ヒノコ姐さん緊張してドキドキして照れくさいのを隠してるんですよ(ノ∀`)可愛いでしょ。

ちょろきち親分は中々面白そうです。
ありがとう♪頑張ります。
  • じぇい さん |
  • 2014/11/30 (03:06) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんばんは♪

姐さんすっごい緊張してます(*′艸`)
なんとなく、ヒノコ姐さんは恋愛には奥手な感じがしますよ(笑)
頑張って、自然ににっこりできるようになるといいな。

ほんとだ。頭打ちそう。でもパッチワークの家具だから、何となくふわっとしてくれそうな気もしますね。
  • じぇい さん |
  • 2014/11/30 (02:32) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは?

どうも~( ´ω`)A
今ってこんばんは?なのですかね?
題名を見たとき、何だ?と思ったリー♪です…。
私と、同じ生活ですね(=>∀<=)キャハハ私も、だいたい、土曜日の夜は、AM3:00くらいまで起きていて、日曜日のAM11:00くらいに起きています♪最高で、AM6:00まで、起きていましたwww。これを男子にいったときの反応といったら…。(自慢じゃないんですけど、結構頭がいいほうで…´д`)
確かに、よくベイビーって聞きますね(・о・)! ヘビメタは、ベイベーwww恋人かもしれないけど、他にも、赤ちゃんのように、可愛いという意味なのでは・・・?テレテレ(///∀///)エヘ
ヒノコ、可愛い(σεσ)ウフ かいと副村長って、モテるんですね♪「座っていいか?」サラリと私も言われt…。
ヒノコさん、笑ってない…。そんなに好感度は高くn…。
ちょろきち、こ、怖い((((°д°)))ブンジロウも、なかなか怖めですね。特に、目が・・・。(ま、まぁ、近くで見るとかっこいいのですがね!)
ジュンのほっぺたをプニプニビョーンってしたい…。
っととと…。長文になってしまいました。
これからも、頑張ってくださいね!
  • リー♪ さん |
  • 2014/11/30 (01:19) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは(#^.^#)
ヒノコさん かなりガッチガチでんなぁ(笑)。
「かっこつけるより 自然体のほうがヒノコさんらしい!」と思ってみたり( *´艸`)

立ちながら寝てるジュン君・・・。
顔がコクッといったら タンスにぶつけてしまいそうですね(;'∀')
  • レイリーフ さん |
  • URL |
  • 2014/11/29 (16:51) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]