忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パセリ嬢―誕生日は最強ペアと共に。

タイガースがさ…失速さ┐(´-`)┌
----*----*----*----*

えっ…ピカチュウが? じぇい村長の分野じゃないからなあ(^^;)

さて、今日はパセリ嬢のお誕生日だ。
 
でしょ?じぇい村長様がお祝いして差し上げよう<(`^´)>エッヘン

って、ご招待ありがとうございます…((^┰^))ゞ テヘヘ


o(`▽´)oだよねぇ~。じぇい村長と、マダムアリア…o(`▽´)o

最強ペアだぜd(-_☆)

 
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜ねぇ♬仲良しさんだもんねぇ。

(・x・ ).o0○アップルちゃんは来ないのかな…ま、いっか。


ちょっと焦らしてみる…。

マダムに歌を習ってるからな。聞かせてやるぞ。


(゚m゚*)プッ さりげなく、催促したな、パセリ嬢。


本当は、セーラー服にしたかったんだけどな…あ、着ないのね。

(;´∀`)き、気に入らんかったかな?


いい天気なもんで…パーティ後の、迎え酒…い、いや、コーヒー。

今日のピータン

(-_-#)だ、誰が毒舌だ!無駄遣いばっかさせないでくれ。
 

今夜は流星群だって。お星様…隕石とかクルーの椅子は要りません。

この掲示記事の前にパセリ嬢の誕生日情報が書かれてた…。

(;´∀`)他の住人、気づいてないんじゃないかな。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>ゆき さん

こんにちは(*’-'*)

優勝…いい響きですねえ(*´∀`).。o○
奴等のマジック点灯させてしまったぁ…(泣)
トラとハムの日本シリーズ…(´゚艸゚)∴遠い…か(笑)

みんなプレゼントの催促、しらーっとしますよね。
じぇい村長は小心者だもん…言えないわぁ…。
あ、今、笑った?ねぇ笑った?ゆき村長。

うむ、言ってやって、言ってやって。
  • じぇい さん |
  • 2014/09/05 (11:02) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは♪

まだまだ優勝狙える位置にいる虎さんが羨ましいですよ!!
ハムはもうほぼ3位確定ですからね・・・モチベーションがあがりません(笑)

パセリさんお誕生日おめでとう( *´艸`)
ちゃっかりプレゼント催促する姿が面白い(笑)

毒舌( ´艸`)
ピータンくんの方が毒舌だよ!(笑)

>アコ さん

(゚◇゚;)!!!な、何で分かったんだろ…。
思い切りの六甲おろし…(・x・)ぷっ
今日、勝ったんだもん…。

(´゚艸゚)∴ブッ
お星様が、そんな詐欺まがいの事…。
うわぁ…やな星だなあ(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/09/05 (00:20) |
  • Edit |
  • 返信

おめでとう♪

かわいいパセリ嬢、ハッピーバースディ、でした!
最強ペアからのお祝いソングは「六甲おろし」、、、なわけないですね(笑

流星群、、、以前、お星様にお願いをしたら、
「おおきいケーキを贈ります」と手紙にありワクワクして開封すると
それが”大きい計器”。お星様コノヤロウ、、てなりました(笑
  • アコ さん |
  • 2014/09/05 (00:04) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]