忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドクターえるに捕まった。

一月が…もうすぐ終わる(^^;)早い…ですね。
----*----*----*----*
昨日のお話

Σ(- -ノ)ノ げっ。何じゃ、この滑り台。

ロボさんの部屋だけは、チグハグ条例…例外だったのに。


(-_-#)そりゃ、気になるわ。全国の皆さんが気になったわ!

今夜は、久しぶりにクラブ444に行くぞ!

と言うわけで、衣装替えしてお出掛けしてたら…(-"-;)
 
ちょっと村長、いいかしら?健康診断、何時来るのかしら?

( ´△`)アァ-…ドクターえるに捕まった。

だって、体重も計るんだろ?まだ、計るの嫌だなぁ…byじぇい村長


んな、言い訳も通るはずもなく…すみません、じぇい村長です。


散々フレンドさんにやってきたレントゲン…はい吸ってぇ…。


うわっ…何か怖いぞ…。

何か筋肉疲労っぽいわね。何かやってるの?…byドクターえる

(;'∀')えへへ…(パラレルワールドへ行ってます)ムググ…。


あんまり、歯を食いしばると、歯茎によくないわよ。

。゚(゚´Д`゚)゚。だって、水のトンネル抜ける時、思わずぎゅって…。

クラブ444にドクターと一緒に行った後、居酒屋で飲んだ。
 
見よ!冷血女医、ドクターえるの…思いがけない可愛い私服(´゚艸゚)∴ブッ

(-"-;)…し、失礼ね…byドクターえる

本日…。

何か、後ろに観光客がいる(^∇^)アハハハハ!

また来たのかまいこちゃん…。

どれ、案内してやる。
 
これが、おれんじ村名物…ヒノコ姐さんの居眠りだ!

(*’-'*)そっとしておいてやろうな。最近、お疲れのようだ。

火の鳥の力をじぇい村長に伝授する為、頑張ってくれてるからな。

さ、キラキラ王子に会わせてやるぞ(`0´)ノ オウ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>御影 さん

こんにちは♪

ヒノコ姐さん、あの丸太がお気に入りです。
寝てたのは、初めてみました。お疲れなんですなぁ(笑)

褒めて頂いたのかな?ありがとうございます。
村長よりサブキャラの家に力入れちゃいました(^^;)
って、それであんな感じなんですけどね(((((((*ノノ)ハズカシイ。
居酒屋は、私も気に入ってますo(- -;*)ゞ
ありがとう♪
  • じぇい さん |
  • 2015/01/20 (14:51) |
  • Edit |
  • 返信

>dog さん

こんにちは♪

早いですねぇ、すぐにバレンタインに節分に…(;^ω^)
あの滑り台、かいと副村長が勧めたんですよ(-"-;)
困ったもんだ。

じぇい村長初の健康診断…体重は…(^^;)
ドクターえるの記憶から消す為に、飲みに誘ったけど、無駄でした(笑)
ヒノコ姐さんは、じぇい村長の修行に付き合ってお疲れです。
あの丸太、お気に入りみたいです。お尻、濡れちゃってますよ、きっと。

いえいえ、勉強第一ですよ。やらなきゃいけない時は集中して頑張ってください。
私が親でも、大事な時期なら取り上げるかもです。
じぇい村長は変わらずここにいますから、来れる時にまた来てください(*’-'*)

応援、ありがとうございます♪
dog さんも勉強頑張ってください。

  • じぇい さん |
  • 2015/01/20 (14:42) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは、今日は、ヒノコ姐さん寝てますか。。
寝ててもオーラが凄い出てるような、、、
後、部屋のセンススゴイですね!^^
居酒屋が特に、自分的に好みですぅ^^

  • 御影 さん |
  • 2015/01/19 (17:27) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは♪

さっきまで、お正月だったはずなのにもう1月が終わるなんてとても早いですね~ そしてまた、あっという間に1年が過ぎていきますね… 最近1年が早いです(笑)

ロボさんのお部屋に滑り台( *´艸`)
ロボさんが滑り台で遊んだら… 想像すると面白いです(^^♪

健康診断、私も嫌いです…
体重計るの嫌ですよね… 特にお正月は|д゚)

ヒノコ姐さんお疲れですか…
丸太に雪が積もっていて冷たそう( *´艸`)

今の時期勉強が忙しくなるので当分コメントできないと思います。 あと、親に3ds没収されてしまいました…Σ(・□・;)
勉強を頑張って早くとび森して、住人に会いたいです!

これからも心のなかで、じぇいさんのこと応援しています!!
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]