忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンティは大人だ!

モップ付きスリッパを買ってみた。
----*----*----*----*  ----*----*----*----*

余談。
おれんじ村は、いつも「すれ違い」の村から引っ越してくる。
システムを知らなかったのと…分かってからも…。
キャンプしてる子を勧誘するのが、顔も分かっていいんだけども(-"-;)

もしかしたら、ラムネちゃんかも…とか、来て欲しいダルマンとかだったら…って。
それ考えると、まあいいかって思う。

でも、ダルマンがキャンプ張ったら…とかも考え出したら…もうへなへなです。

ポークは「すてきな村」から来た。ブタは嫌だと思ったけど、結構気に入ってる。

フナムシ捕まえてきてあげたんだあ( ´艸`)

どんなの?一般的なお兄さんが着る服って…こわっ(o!o;)

着てみた。(^∇^)アハハハハ!  あのお兄さんね。

島へ渡り、せっせと船着場とRパーカーを往復してる途中で…(○_○)!!

隅のほうに、また奴が居る。もう…面倒臭い。一度で起きてくれればいいのに。


はい、ジョニー!ジョニー!ジョニーィイイイイイ!!

って事で…ちゃんと質問には答えて差し上げましたよ。律儀にお土産くれるしね。

シャンティちゃん、写真を3枚もくれた。そんなには…要らんのだけども…。

(◎-◎;) ドキッ!!えっと…気を悪くしてる?「おぇい」がいいって言わなくて…。

 
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 シャンティちゃん!!

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン  はあ…大人だあ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪♪

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜  
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]