忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンタ、涙をこらえる。

連休に、バイキングに行こうが、ケーキを食べようが―。
24日には、また、ケーキを食べてしまうのである…うん。
********************    ********************   ********************

さあ、クリスマスイブですぞ。ちょっと早くにサンタになって、一度は引っ込んだ
じぇい村長ですが、もういいだろう…。 
 
クリスマスイブ、2度目のサンタコスプレ。

まずはリリィさんに話しかけた。

?c(゚.゚*)エート。。。 『ジングルさん』?トナカイがサンタを探してるらしい。
おっ、サンタが来てる?((o(^-^)o))わくわく

が、ジングルさんを見つけてみると、どうも様子が違う。
 
ジングルさんは、サンタさんの代理でやってきたらしい。
自分がプレゼントを配るより、サンタさんに貰うほうが嬉しいだろう…と、
彼なりに、もうらう側の気持ちを分っている。

┐('~`;)┌ 配っちゃいなよ~と軽く言われた。

(-_☆)ほう…だから沢山入るんだな。ドラえもんのポッケみたいなもん?

袋の中は、住人の希望に沿ったプレゼントが入っているらしい…゛(・・ ンッ?

朝からサンタを出迎えるために、村をうろついてたピータンから…。
 
お前、持ち上げるね。メリークリスマスって言うと、愚痴りだした。いや、プレゼントあるから。
袋の中に、オレンジがあった…。ピータンはおれんじ色の果物を欲しがってた…。

じぇい村長、ここで確信する(-"-;) 正に希望に沿ったプレゼントが入った袋…なのだよ。

 
知ってるよ。お前は白い壁紙。      サンタさんには礼儀正しいんだな。

 
オイラ系は、何故かXXっす…と言う。   ライバルアネッサも嬉しそうだ。

 
カンゲキされたり―              いたわられたり―

 
プレゼントを凄く喜んでくれたり―     優しい言葉をかけられたり―

魔法の袋に詰まった、おれんじ村の村民達のお願い事を、じぇい村長は配って回った。

君たちは知っているだろうか…。

じぇい村長が、ラッピングしたプレゼントを、すでに各家の側に用意していたのを…。
何だか凄く…切ない…(_ _。)・・・シュン

 竹やぶのサンタ…。
切なくなったじぇい村長…。

「ヒュージのプレゼント…じぇい村長もモダンなしょうじだったもん…。」

「アネッサのプレゼントも、ゆきの服を用意してたもん…。」

「ピータンなんか、カンペキオレンジ包んでたもん…。」

―じぇい村長だって、みんなの希望に結構沿ってたのに…―

(ハルクがまさかのラブリーローテーブルで喜んでたのは驚いたが…)


それでも、配り終えた事をジングルさんに報告。これは義務だ、多分。

何で上から目線だ!キラキラな瞳のくせに(-"-;)
でも、クリスマスリーフをくれた。じぇい村長にもプレゼントがあった(T△T)

来年は…魔法の袋を待つだけにしよう。


クリスマスイブのピータン
 
(ノ_-;)ハア…  やっぱりせつない…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪♪
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]