忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コロッコロアイドル、修行に出る。

凄く薄いアイスコーヒーが運ばれてきて…笑ろた。
コーヒー通して、向こうが見える勢い(・x・)ぷっ
----*----*----*----*
昨日のお話。

何で昼間渡さなかったのさ(-"-;)


(゚m゚*)プッ じぇい村長が帰ってから?

「アリアさん、ボクと彼女をくっつけようとするのは嬉しいけど、
そういうのは、自分でやってこそなんだ。」

とか何とか言われて、ケンカしたんだろ(≧∇≦)ブハハハ!

本日。
 
ソコは、ココだ。ヒーローも居るぞ。ピータンマンが―。

でも、ココのお土産は要らないからな(´ー`)┌フッ

ヴァヤ君から、かくれんぼに誘われた。
 
(´∀`*)ピータン…ズルイなぁ、海岸は。

かくれんぼ終わり。
 
ヴァヤ君…儀式が終わらないと、少しばかり、こうなる…(´ー`)┌フッ

早く、儀式をしてくれ。お前が輪に入りにくくしてるのは辛いぞ。

 
た、高い…でも…(;´∀`)買いましょう。

だから、ロボさん、お寿司の件は、忘れて…(-_-;)

 
(´゚艸゚)∴ブッ そ、それは大変。呼んでくるから、化粧直しして。


何だ…(-"-;) 借りた物返したかっただけかい。


∑((((((゚д゚;ノ)ノ お、お前…何を言い出すんだ…マ、マダムだぞ…。

 
マダム…今、何を思ってますかね…σ(^_^;)こ、怖い...


Σ(- -ノ)ノ エェ!? まじで? 決めちゃったのか?

o(゚^ ゚)ウーンそうかあ。おれんじ村では、もう最高のアイドルだもんな。

 
(。--)ノ ハーイ 了解しました。

コロッコロアイドル…修行に出る…だな。頑張れ+.d(・∀・*)♪゚+.゚


いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>ako さん

初めまして、こんにちは。

これは、夢見観光パンフレットでしょうか?
そうであれば、「求む、夢見 観光地」の方へコメント頂けたら嬉しかったです(*’-'*)

あと、セイイチさんの有無もお願いしてます。
よければ、「求む!~」の方へ、お返事ください。
夢見観光は、させて頂きたいと思います。ありがとうございます。
  • じぇい さん |
  • 2014/08/27 (11:26) |
  • Edit |
  • 返信

>ホノミカ さん

こんにちは♪

(*゚▽゚)ノ来て下さったんですね、ありがとうございます♬
こちらこそお邪魔しました。

(・x・)ぷっ…ヴァヤ君の穴繋がり…。
マダムが何を思うやら(;´∀`)
そうなの。ヴァヤ君、早く真の仲間になって欲しいものです。
ラッキー君の時は、妙な力働いて、他の子が落ちたけど、
今回、なぁんかじぇい村長が落ちるんですよねえ…(-_-)

薄いアイスコーヒー…何の味もしなかったです(笑)
おばぁちゃんがやってたから、もう笑うしかなかった。

これからも、宜しくお願いします。私もまた、伺わせて頂きます。
  • じぇい さん |
  • 2014/08/27 (11:15) |
  • Edit |
  • 返信

>まゆ さん

初めまして。こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

いつも読んで頂いてるんですね♪嬉しいです。
おさわがせアイドルも、とうとう別の世界へ羽ばたこうとしているようです。
ハムスター族はコロコロしてて可愛いですよね。
女の子はアップルちゃんとシャンティちゃんしか知らないんですけどね。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。頑張ります。

  • じぇい さん |
  • 2014/08/27 (11:06) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは(*’-'*)

ブリキのアイドル時代は、どうなるかと思いましたねえ。
彼女は新しいアイドル目指して修行にでるそうです。
おっ、ジュン君が引っ越したいって言ったら、ティーカップ村、紹介します☆

ピータン、見つからない自信あったらしいです(・x・)ぷっ

  • じぇい さん |
  • 2014/08/27 (10:51) |
  • Edit |
  • 返信

>ゆき さん

こんにちは♪

おれんじアップルちゃん、修行するそうです(ノ_・。)
あらゆる形のアイドルをおれんじ村で試したから(笑)

ヴァヤ君、ある意味大物かもです(*′艸`)
マダム…怒りのマグマがふつふつ…?
  • じぇい さん |
  • 2014/08/27 (10:46) |
  • Edit |
  • 返信

じぇいさん

フランソワもいます

見て笑ってもいい話

私の家の奥の部屋は荒れているので入らないでください~

遅れましたが、夢番地

2800-4173-0805です。
先ほど、クリスに庭をつぶされたことが発覚しました~
ミラクル♪♪村の、あこ♪です。

夢で、来てくれますか

私の村は今、制作中ですが、来て下さるとうれしいです。
後、いつも見てます。応援してますよ!

No Title


じぇいさんこんばんは~(´ω`*)私も勇気を出しておじゃましに参りました!
先日は・・うふふ ありがとうございました とってもうれしかったです♪

「エラそう」と言い残し出て行くヴァヤシコフくん、それをじっと見つめるアリアさん、緊張感がすさまじいですね・・穴があったらはいりたい;(;´;w;`;);
かくれんぼ後の談笑を遠巻きから眺めてるのも切ないし、ヴァヤシコフくんもはやく穴に。。

あ、そうだコーヒー・・災難でしたね。。薄いコーヒーが運ばれてきたときのがっかり感;;
そういうときはもう麦茶だと思って飲むようにしてます
ハトの巣マスターを見習って欲しい(-_-)笑

。。長々とすみません!また覗かせていただきますね^^
更新楽しみにしています 失礼しました(_ _*)
  • ホノミカ さん |
  • 2014/08/26 (23:41) |
  • Edit |
  • 返信

初めまして♪

毎回楽しく読ませて頂いています(*^^*)
いつも読んでいるだけでいたので、初コメントしてみました(o^^o)
アップルちゃん、引っ越ししてしまうのですね(>_<)さみしいけれど、修行なら仕方ないのかしら(笑)もう最強に可愛いとは思いますが(笑)
ハムスターキャラって一緒に過ごした事がないので、アップルちゃんお引き取りしたかったです〜…>_<…

それでは、またのブログ更新楽しみにしています*\(^o^)/*

  • まゆ さん |
  • 2014/08/26 (23:39) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。アップルちゃん お引越しなんですね(>Д<;)ブリキの服の印象が強くて最強!?のイメージがついてしまいましたけど・・・。ヘヘッ。きっと彼女なら次の村でも『アイドル』間違いないですよ♪♪♪ ジュン君の番が来たら私待ってますよ(*^∀^*)なんちやって!!!ごめんなさい・・・(><;)  かくれんぼ中のピータン目が半目!?どんな表情でもカワユスです☆
  • さくら さん |
  • 2014/08/26 (21:49) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは♪

んぉ~~、おれんじアップルちゃんお引越しですか~~。
寂しいですが、おれんじアップルちゃんの修行を応援します!(>_<)

ヴァヤくんこわいもの知らずだなぁ(笑)
マダムアリアさんの視線が怖いです(;´・ω・)

>レイリーフ さん

こんにちは。

いつかあの姉妹アイドルに負けないアイドルになって欲しいです。いいキャラなので、寂しいですけどね。

可愛いと思い難いアイドルも居るだろうなあ…沢山キャラが居ますもんね(;'∀')

そうだレイリーフ さん 。
前にお返事頂いてたんですね。管理人のみ…だと、管理画面からしか気づけないと言う…(^^;)すみません。気を付けてるつもりなんですが、見落としてました。すみません。

  • じぇい さん |
  • 2014/08/26 (16:23) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

アップルちゃん、アイドル修行の旅に出るんですか・・・。
なんか、応援したくなりますが、寂しい気も・・・(´・ω・`)

でも、「かわいい子には旅をさせよ」ですからねぇ。
彼女の門出を祝福しないとですね!

「うちの村のアイドルは可愛くない」だなんて言えない・・・。
私も早く旅をさせたいです・・・(こういう時に限ってフラグが立たないという・・・w)。
  • レイリーフ さん |
  • URL |
  • 2014/08/26 (15:51) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]