忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケンカ上等!!

本日、タックンのお願いを叶える為、仲良くしてくださってる
森へ行こう」のはなこがねい村へ、署名用紙を持って、お邪魔させて頂きました。
----*----*----*----*    ----*----*----*----*    ----*----*----*----*  ----*----*----*----*

到着。電車に乗ったり降りたりするの楽しい(^^♪
ゆみ村長と、挨拶もそこそこに、署名集めです。

何せ、急にお願いしましたから(-∀-`; )

こんにちは。(*゚ロ゚)えっ?ウワサの…?     そうなんです。うちのお笑い担当が…(;'∀')

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ そう?いい企画なの?
お願いします。何度も悪いです。
ちょっとだけ、休憩したりして(*′艸`)
だって、気持ちいいんだもん。

ウワサのアリア姐さん…今回初めましてです。 ギンカクさんも初めまして。

初めましてで申し訳ないですが…署名お願いします<(_ _)>


なぜか「明日に向かってなんてら」を知ってた、ジェシカさん。気軽に署名してくれました。

 帰りに、青バラをくださるとかで―♬
手ぶらで来たくせに、ちゃっかり青バラを数本頂きました。ありがとうございます。

急に改札開けてもらった上に、またしてもお土産を貰って帰る…o(- -;*)ゞ 恐縮です。

おれんじ村に戻って、頂いた青バラを公園に植えました。
 °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
さ、タックンの家へ。


(。・_・。)・・・何て?  (-゛-メ) ヒクヒク…お前…今何って言った?

そりゃ、この世界が朝6時にお家評価だの環境評価だのをするのは知ってる!
でも、お前…深夜12時過ぎにお願いして今日中って言ったら、本日中かと思うじゃないか!
\(*`∧´)/ ムッキー!!納得できん。信じられへん!!

はなこがねい村の皆さんに、
どんなにお世話になってきたと思ってるんだ!

何で夜中に頼むんだ!お出掛けできる時間なわけないだろうがぁ(ノД`。)


ゆ、許さん…ケンカ上等!(`0´)ノ         こ、これで…戦ってやる…。
こうやって、こうだ!
謝れ。じぇい村長と一緒に、はなこがねい村の皆さんに謝れ!!

よし。


出てこい…アホタックン・・・(-_-メ)  ずっと待ってやる。

はなごはねい村の皆さん。ゆみ村長さん…本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>
貴重なお時間を…そ、それでも…今後ともどうかよろしくお願い致します。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*゚▽゚)
★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>みーちゃん さん

こんにちは。コメント、ありがとうございます(*’-'*)

そうですよ。せめて受け取って欲しいです(ノД`。)
急にお願いしても迷惑じゃないかとか、色々考えるじゃないですか。ねえ(^^;)

(*゚▽゚)えっ、そうなんですか?
じゃあ、頼んだ後に、タックンは寝ちゃったから…(-"-;)もう!
夜の依頼はお断りしましょう、これからは。
よい情報を、ありがとうございます(*^-^)
  • じぇい さん |
  • 2014/04/18 (11:34) |
  • Edit |
  • 返信

無題

おひさしぶりですー(●´ω`●)

タックン…相変わらずというかなんというか(笑)
せっかく集めたんだしせめて受け取ってほしいですよね(´Д`)

私も前よく通信してたときは、署名集めにフレンドにお願いしてました(笑)
確か署名はその頼んだ住民が寝るまでに渡せば受け取ってくれますよ♪
  • みーちゃん さん |
  • 2014/04/17 (21:15) |
  • Edit |
  • 返信

>niko さん

いや、実に申し訳ない<(_ _)>
ヒュージの時は口利かなかったけど、こいつはそれだけじゃ済みませんな。叩いてやる(-"-;)

(*′艸‘)本当ですか♫ジェシカ姐さんったら嬉しい事を。

頼まれたら、どうぞご連絡くださいな(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2014/04/17 (15:53) |
  • Edit |
  • 返信

早速見に来ました♪


タックン~(ノ∀`)じぇいさんの努力が水の泡だぞぉ。これはタコ殴りの刑にしたくなるかも‥ww
せっかく頑張ったのにお疲れ様でした(;´∀`)

うちの村の住人達は(特にジェシカ)じぇいさんが来て楽しかったと話してますよ♪
だからいつでも来て下さいな(*´▽`*)

私、署名頼まれたこと無いんですが。なぜだろう?(笑)
  • niko さん |
  • 2014/04/17 (15:37) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]