忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレース、それでいのか。

寒いですね。風邪とかひいてませんか?
----*----*----*----*   ----*----*----*----*

かいと副村長を入村させると、

結構、シャンティちゃんがやって来る。惚れられてる?

久しぶりに、おれんじ村は雪になった。

そして、久しぶりにハッケミィ先生が来てた。

それは、たぬきとカワウソ(たぶん)だろうな。

そこから読み取れるのは、友情だそうです。
ラッキーアイテムはチェックのボトムス。
今日は、最初から履いてるので(*'-')b OK!

生まれくる生命          消えゆく生命…神秘(T△T)     


先の彼の為に、お兄ちゃんを作りたかったんだなあ。

ママと先の彼の大きさを参考にしたつもりだったが、完璧なゆきんこ2世。

 
ゆきんこ2世は、どっちが自分のママか分からないに違いない。

「ここにはパパとお兄ちゃんがいませんね」とはならなかった。

二つ作るのが上手い、じぇい村長。あ、パパはもう溶けた。

ハルクの寝言。
(゚m゚*)プッ


キリンがキリン柄を売る…(-_☆) グレース…それでいいのか。

シャンティちゃんの提案。
呼び名が「じぇりん」になった。

o(- -;*)ゞ イヤァ 彼女には嫌と言えないんだなあ。

笑っとけ。

結晶取るのが下手。

リリィさんが、花占いをしてくれる。(好きだねえ、あなた)

(。-_-。)ポッ そんな情熱的だなんて…。

ありがとうございました。これからも頑張ります。


いや、自分で当たってるとも言いづらいっす。


今日のピータン

凄く怒ってる。

じぇい村長、いつもタイミングが悪くて、住人同士が話してる場に
遭遇できないんだけど、直前にリリィさんと向かい合ってて、
それから怒り出して離れたのよねえ。

(゚◇゚;)!!! あ、リリィさんの花占い…きっとそれだ。

悪意のないリリィさんは…怖い(-"-;)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♬
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]