忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エテキチの部屋は、お芋の匂いで一杯。

高校野球は…いいねえ。
----*----*----*----*
忘れてた。8枠の馬君の部屋。

これ、初期部屋なの?統一感があるような無いような…(´`;) ?

でも、すれ違いじゃないからなあ。

ちょぴり、寒い感じするな。温かい色の絨毯にすればいいのに。


(。・_・。) 良くないと思います。


(-"-;)表で会うの初めてだが…テンション高いな、お前。いいぞ。

先の記事で拾った、手袋の持ち主探し。

(ノ゚⊿゚)ノお前、臭いで自分のって分かるんか!


(^∇^)アハハハハ!成る程な。部屋中おいもの匂いしてるよ。

便利だな、キャンプファイヤーの火…あ、暑いけど。


え?何?・・・お礼…?


。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。なんてこった…写真撮るの忘れたぞ(゚Д゚;)


エテキっちゃんからの写真なんて、考えてなかったからな。

つい、早く会話を進めてしまった…o(- -;*)ゞ

ありがとう、エテキッちゃん。仲良くして良かった~。


(-"-;)・・・おサル…お前は動け…。

 
(´ー`)┌フッ この前は、クッキーだったな。

 
(*′艸`)結構、汗かくと思うぞ。じぇい村長は嫌だけどな。

まあ、アップルちゃんは、コロッコロアイドルでいいんだけどな。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*゚▽゚*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>ゆき さん

こんにちは。

初期部屋にしては…って思います。
だらしない家具が基本なのかな?面白い子だ(笑)
だらしないコンポ、ジュン君はどこかに隠したままなので、彼がくれないかな…とか思ったり。

エテキチ君の部屋は暑くて…(^^;)ストーブまであるし。
釣ってあげた魚も焼いてますね、きっと。
  • じぇい さん |
  • 2014/08/20 (15:11) |
  • Edit |
  • 返信

>夜空 さん

こんにちは。

だらしないし、おもちゃ広がってるし…ねえ。
ベースはだらしないシリーズなのかな?

あれは、エテキチ君の口癖だったんですよ。
パセリ嬢が真似した時は、( ▽|||)…ってなりましたね。

アップルちゃん、コロコロの方がいいですよね。

  • じぇい さん |
  • 2014/08/20 (15:07) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

こんにちは♪

すれ違いじゃないはずなんです。○×村から来たとは言わなかったし、モデルハウス以外は削除するから。
でも、何か、初期とは思えないですよね。。。o(゚^ ゚)ウーン
そのうち、どっかの村ソング歌うのかな?

貰えると思ってないし、それほし欲しいと思ってもなかったから、ついつい会話を早めてしまいましたよヾ(_ _。)ハンセイ…
でも、貰うとやっぱり嬉しい。
リアルでは猿が大嫌いなので、仲良くなれるか心配だったけど、案外仲良しだったみたいです(^^♪
  • じぇい さん |
  • 2014/08/20 (14:55) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは♪

ヴァヤシコフくんのお家、謎ですね(;´・ω・)
何のテーマなのでしょう・・・。
でも、だらしないコンポが羨ましいです(笑)

エテキチくんの写真可愛い~~(*'ω'*)
なるほど、キャンプファイアーの火で焼き芋作ってるのですね(笑)
そろそろ秋も近いですしね~( *´艸`)

No Title

こんにちは~

ヴァヤシコフの家・・子供っぽくてちょっと可愛い・・w家が・・ね

ダメだ。パセリさんにうひょっは・・反側だ

アップルちゃん、今のまんまるスタイルでも十分可愛いですよ~(*^^*)

サブ村にアップルちゃんがいるので引越しフラグがたったら勧誘する予定です٩(◦`꒳´◦)۶

  • 夜空 さん |
  • 2014/08/20 (10:11) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは☆

ヴァヤシコフ君、すれ違いじゃなかったのですね。
にしてもこの部屋、人の手が入ったような空間のような?

エテキチ君から写真!
意識してなくて、ふいにくれたりするのも嬉しいですよね♪

  • アコ さん |
  • 2014/08/20 (01:01) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]