忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エジプトの神が、儀式を阻む…?

海水浴かあ…日焼け止め塗るのに時間かかるわぁ。
----*----*----*----*
昨日のお話。
 
いなりくじA賞。(゚ー゚)うらないテレホン。

?c(゚.゚*)エート。。。 去年って、何かもらったっけ?


(゚ー゚)ニヤリ…前に絶対許さんと怒ってやったから、今回は参加してるな。
ピータンとロボさん。

さて、ラッキー君のおれんじ村儀式だが―。

この通り。まだだ。これが3度目の儀式用星型だ。

一度目はピータンがはまり、二度目はエテキチがはまった。
2人ともこっちには余り来ないのに、何かに呼ばれるように…。

どうもこの辺りはピラミッドパワーが働いて彼を守ってるんじゃないか。
なんてウワサも出始めた。
ヽ(`⌒´メ)ノんな事あるもんか!!

 
( ̄▽ ̄;)!!ガーン お前をここに留めるつもりはないんだ。
色んな所へ行って、経験値あげて戻ってきて欲しいからな。

で、でも…ちょっとまだ親心が定まっとらんから…つ、次にしてくれ(>_<)
********************

きゃーーー!!。。。。゛(ノ‥)ノ な、何事だ!!


(゚◇゚;)!!!こ、今度はアップルちゃんが…落ちた( ▽|||)

彼女だって、あまりこっちには来ない。式典があったから来ただけだ。
なのに…落ちた…(゚Д゚;)


(((((°°;) こ、こわっ…ラッキー君は…エジプトの神に守られてる…?

アップルちゃんの目も…何か怖い…。

彼を落としたら…じぇい村長は呪われるかもしれん…(-_-)ウーム


(・x・ ).o0○こんなに呑気なのに…。


な、生がお好きか…Σ(- -ノ)ノ  ど、どうしよう…怖くなってきた。

 
∑(゚◇゚;) ゲッ ちょとマダム!いくら何でもそれは止めなよ。


そうそう。無駄遣いはダメだ(*゚▽゚*)

って、言いながら、直ぐに手前のロボソファ買うってどうよ(-"-;)

マダムアリアはマイペース(ノ∀`)

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>niko さん

こんにちは♪

あ、同じ効果ありなんですね。高いアイテム買わずに済みます(;'∀')

もう怖いから。ラッキー君はラッキーだけなく、本物だから。

。゚(゚´Д`゚)゚。言わないでぇ。自信ないわぁ。そっこうダメって言っちまったぃo(- -;*)ゞ
  • じぇい さん |
  • 2014/08/05 (16:44) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは


占いテレフォンは便利♪ハッケミィの所に行かなくなるけどね(;´∀`)

ピラミッドパワー凄すぎる(゚∀゚)!ラッキー信者になって守って貰おう(笑)

ふふふ(´艸`)ピータンを旅に出せる日はやって来るのかなぁ。
本気で号泣してしまいそうだね(;_;)
  • niko さん |
  • 2014/08/05 (16:13) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]