忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップルちゃん、大回転…。

今日は風が強いです。更新できるのが…(*’-'*)嬉しいです♬
********************     ********************
昨日も おれんじ村は雨でした。

(〃艸〃)ムフッ じぇい村長に一目置いてるのかお前さん。で、誰の事?
 w( ̄o ̄)w オオー!
そりゃ、あいつ喜ぶぞ。でも本人に言うなよ。更に勘違いしそうだからな。

失恋したかもしれない、ライバルアネッサ

泣き濡れたのかとおもいきや…やっぱり早起き条例が気に入らないだけかもしれない。

 やけに早く広がる「じぇぇ」
ハルクさんも今じゃそう呼んでる…(-"-;)


Σ(- -ノ)ノ エェ!? 何でさ。           。。。o(゚^ ゚)ウーンまあ…大親友にもなれたしな。

前にも、行っておいでって言ったしな…じゃあ、それまで(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

 アップルちゃん大回転!
(。・_・。) 見ない振りできない位置だけど…どうする俺…(-_-)

 一昨日のキャンプ場。
(*゚▽゚*)花柄の豚さんがきてた。た、ためこ…って…(^^;)

昨日のピータン

(*゚ロ゚)おおっ、そんな映画があったぞ。クマノミがな。でも考えてるかもだな(^∇^)アハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます(^^♪
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>niko さん

(σ*>∀<)σはいな、さっそくしちゃいました♪

アップルちゃん、、めっちゃ丸いです(笑)
かいと副村長は、女子には優しいヤツなので、非常に困っております。

大親友だし、あのキャラが居なくなるのは寂しいんですが、
まあ、楽しそうにおれんじ村は遊びつくしたぁあって言うので。

ピータンも見たのかもしれない(・x・ ).o0○
「じぇぇ」って…(-"-;)リリィさん…裏で流行らせてませんかね。

  • じぇい さん |
  • 2014/05/01 (17:31) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは


わーいヽ(´∇`)ノ更新されてる♪
アップルちゃん凄い恰好してて笑った。しっかり見てあげて下さい(笑)

ポーク今度は引っ越ししちゃうのかな。大親友の門出を私も応援します(;_;)

ニモ(゚∀゚)!ピータンも観たのかな。じぇぇさん‥みんな何気に気に入ってるんですね(*>艸<)
  • niko さん |
  • 2014/05/01 (16:58) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]