忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと外に出ようよ!

お家パトロール隊…ピータン隊員は―。

じぇい村長んちの、キッチンが大好きみたいだ(≧∇≦)ブハハハ!

食べて、食べて♬

 う、うざい…(-"-;)


(。・_・。) うん。気持ち悪いぞ。           (・・)ほう…思い出しニヤニヤか。
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)なんじゃそりゃ。
 ゜*。(*´Д`)。*°つまんないよ、ジュンくん。面白話かと思ったじゃん。

おれんじ村は、ここの所、雨が多い。今日も途中から雨。
 
(゚-゚*)(。。*)ウンウン アレとアレね。       って…アレばっかりじゃん。おばさん化だな。


∑(゚◇゚;) ゲッ…何だ。何か…挑戦的だな、大スター。そりゃ、大好きだぞ(。-_-。)ポッ

ご無沙汰って…お隣だぞ?       何かあったのか?気にするな。あいつも天然だから。

てか、ジュン君は余り外に出ないからだぞ(-"-;) もっと外に出なきゃね(o^-')

今日のピータン。
 
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ヤッホーッ♪ お前の為だよぉ~♬

いつも読んでくれて、ありがつございます♬
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜










PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>渚 さん

こんにちは。
そうなんです。アウトドア派ではないみたいです(笑)
そうか、お天気が悪いからかもしれませんね。
ふわふわ尻尾も濡れると重たくなりそうですしね(*′艸`)

アレアレばかりで、何の事やらです┐(´-`)┌
でも、沢山買い物予定があった事だけは分かりました(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/04/16 (13:48) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは。
ジュン、あまり外に出ないんですね~。
最近雨で髪型が崩れるのが嫌だからでしょうか。キザ系の住民にそんなセリフがあったような(^_^;)

アネッサのアレとアレに笑ってしまいました。
アレばっかりで何を買いたいのか分からないですね(笑)

>niko さん

こんにちは。
あの、無駄にでっかいクリっとしたびっくり眼が萌え~ですな。
そうだぞ。ちょっかい出したら(;`O´)oコラー! だぞ。

時々、わー、それじぇい村長に言ってぇ(;´Д`)って事あります。

「鈴木奈々か!」って突っ込みたくなりましたo(- -;*)ゞ
  • じぇい さん |
  • 2014/04/16 (11:05) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは


ピータン可愛いな(/ω\)萌~
あ。大丈夫ですよ。じぇいさんの彼だって分かってますから!笑

サブキャラが絡むと違った会話が聞けるんですねー!面白いな。

アップルちゃん(ノ∀`)笑った!
  • niko さん |
  • 2014/04/15 (20:26) |
  • Edit |
  • 返信

>IA さん

初めまして(*’-'*) コメントありがとうございます。

いつも来てくださって、ありがとうございます♬
嬉しいです。
勝手気ままなブログですが、これからも頑張ります。
よろしくお願いします<(_ _)>
  • じぇい さん |
  • 2014/04/15 (19:35) |
  • Edit |
  • 返信

初めまして。

初めまして。
ブログ、毎回読ませてもらってます!いつも、楽しい記事をありがとうございます(*^^)これからも応援してます!
それでは(^^)!
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]