忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだだな…レイジ。

中間発表…ブレンダさんが引っ越した為―。
「ぇッいー」…タックン、ピン君。
「じぇガール」…ジュン君、エテキチ。

2対2の同点となりました(^∇^)アハハハハ!
今月末までに、アネッサが興味持ってくれんかなあ?
----*----*----*----*

おっ!あれは…お菓子かな(^^…雨でぐしょぐしょだな。


(´`;) ?あれ、お前のじゃないのか…チョコワッフル5個だぞ?

 
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ…(チョコワッフル5個食べるアイドル…)

広めてやろうか…(・m・ )クスッ


要らん!!

 
お前の目は節穴か!? じぇい村長は今何を着てますかぁあああ?


うむ。どうだ?やってくれんか。


(;^ω^)…お前…ほわほわっと真面目にお断りするな。

はいはい、大雨に雷の日がやりやすい…ってヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
と…タックンなら言うんだぞ(-"-;)
まだまだだな…レイジヽ( ´ー)ノ フッ

商店街に、また懐かしい顔発見!
 
(≧∇≦)ブハハハ! ふみく~ん!!相変わらずやなあ。元気だった?

ふみ君居る頃は、じぇい村長はとび森の世界をよく知らんかったからなあ…。
会えてうれしいぞ(*’-'*)

今日のピータン。
 
あいつ(太陽)空気読めないよなあ┐(´-`)┌ お前の言う通りだ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
★。、::。.::・’゜☆。.::・
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>ゆき さん

こんにちは。

(-_-)ウーム…「ぇッいー」が人気のようですねぇ。
アネッサ、興味持ってくれるといいのですが(笑)

゜*。(*´Д`)。*°やだぁ~むわっっとしますよ、きっと。
おっと、なったじゃなくて、しまいそう…なのね。
頑張れ、タックン…ファンができそうだぞ(`0´)ノ
  • じぇい さん |
  • 2014/06/25 (13:36) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは!

アネッサさん、是非「ぇッいー」を!(笑)

タックンの使用済みレインウエア(^^;
なんか汗でむわっとしてそうですね(笑)
なんだか最近、タックンが面白くてファンになってしまいそうです・・・!!

>アコ さん

おはようございます。

前に居たヒュージ君が、「おやつ」を落とした事ありました。
あ、チョコワッフルは完璧に妄想ですo(- -;*)ゞ
何かしら、勝手に設定して、おれんじ村を楽しんでます(;´∀`)

(*゚ロ゚)ハッ!!…タックンめ…そういう事かぁ…。
タックンが人の服装には興味ないのが分かりました┐(´-`)┌
自分の服は、色々説明するのに(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/06/25 (11:01) |
  • Edit |
  • 返信

>niko さん

しーっ…(o^-')秘密にしといてね。
アイドルだから…(・x・)ぷっ

改名してから、タックンの面白さは急上昇中・・・?

(゚ー゚)(。_。)ウンウン思い出します。
繰り返すと…((((((;_ _)zzz
  • じぇい さん |
  • 2014/06/25 (10:49) |
  • Edit |
  • 返信

おとしもの

こんにちは♪
食べ物の落し物ってあるのですね~

レインウェア隊の野望?がタックンに引き継がれた疑い…
しかし本当に何処に目をつけているんでしょう(笑


  • アコ さん |
  • 2014/06/25 (09:16) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは


アイドルは、お菓子そんなに食べちゃダメ~><
Σ(゚艸゚*)ハッ!! コロコロ体型の原因はコレですか?

タックンどんまい((◎>▽<))
相方としては褒められてるのだから、もう少し頑張れ(笑)

商店街に来る住人を見ると、その頃の出来事が甦ってきますよね(´▽`)
これを動物全員分繰り返すと‥

何年かかるんだろ(ノ∀`)笑
  • niko さん |
  • 2014/06/24 (21:12) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]