忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいこちゃんは、できる子。

物が沢山入るカバンを買いました
DSが入るポッケ付(^○^)
----*----*----*----*
日曜日のお話。

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。そうかあ。ピン君が引っ越し考えるかぁ。


(*'-')b OK! 分かった。お前、長く居てくれたからな。


(-"-;)懲りないな、大スター…また体操服とかじゃないだろうな。


(゚◇゚;)!!!うわっ。こんな所にロボさんのお家予定地が…。

じぇい村長、家を出て役場側からぐるりと村を廻ったのだが―。
ロボさんの予定地が、どこだろうかとドキドキしたんだ。

(≧∇≦)ブハハハ! じぇい村長んちの左隣だったぁ!
縦の道を壊さず…まあ、たぬき親爺、いい仕事だったな。

 
うおっ、タックンじゃん。(・x・)ぷっ歌のレッスンか?

本日。おれんじ村は雨。

ロボさんがやって来た。


(*゚▽゚*)こちらこそ、宜しく頼むぜ(`0´)ノ

 
∑('◇'*)おっ、まいこちゃんだ!見つけた、見つけた(^○^)


うむ。おねぇちゃんが!村長さんです。結構頑張ってるぞ<(`^´)>
一人旅とは、凄いな。

じぇい村長…一人旅はできないかなあo(- -;*)ゞ へたれだからさ。


?c(゚.゚*)エート。。。 ごめんねえ。そんな予定ないんだなあ。


(;゚д゚)ウッ…何だろ…この酷い罪悪感…(-_-;)

だって…仕方ないだろ。そこは我慢する!君ならできる(-"-;)

 
夏は冷たい麦茶が健康的だよなあ…って、勝手に来て何を言うか(´ー`)┌フッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
★。、::。.::・’゜☆。.::・
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>ローズ村 りの さん

こんにちは。
ロボさん、カッコイイですよね。
なのでキャンプで勧誘しました。待ってる子がいるには居るんですけど、空きがあったので、ラッキーでした。

貰えると期待しちゃいましたよ(笑)
署名は確率高いようなので…でもこれですわ┐(´-`)┌
頑張ります(^^♪
  • じぇい さん |
  • 2014/07/01 (15:18) |
  • Edit |
  • 返信

ロボさん カッコイイ!

 ロボさんと遊べるんですね!いいなあ。カッコイイです。
 ピータン君のしょめいの後、残念でしたね。しょめいの後って、もらえるときが多い気がします。後から来た子にすんなりもらえるのに、「なぜ?」。明日あたり、ぽろっともらえるかもしれないですし、応援しています。
  • ローズ村 りの さん |
  • URL |
  • 2014/07/01 (12:46) |
  • Edit |
  • 返信

>niko さん

こんにちは。

いえいえ、総入れ替えとかはそう気にしてはないんですけどね。長く居てくれたので、まあいいかなと。

そうなの、すぐ隣だった(;´∀`)
それに気づかず村中ドキドキしながら探したって…アホでしょ。

悲しげにそんなぁ~とか言うもんで…。
そうそう、甘くはないのだと言ってやらねば<(`^´)>
でも、消えちゃったらどうしようかと(;´∀`)
はい、連れて来てください(*゚▽゚)ノ
  • じぇい さん |
  • 2014/07/01 (12:17) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは


ピン君お引っ越しかぁ。入れ替わりラッシュっぽいですね(〃゚∀゚)
あっ、前に言ってた16人総入れ替えの準備かな?

ロボさん!すぐ隣じゃないかー(゚∀゚)これはもう通い妻決定かっ?(笑)
タヌキ良くやった!

まいこちゃんを説得する、じぇい村長‥。
君なら出来るて(ノ∀`)笑わせて頂きました。
また現れたら連れていっても良いですか(´艸`*)
  • niko さん |
  • 2014/06/30 (22:30) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]